 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/17 Sun 23:01


ども、あかり ですっ


プティシアン のお写真コーナー、ただ今 お雛さまです

130217お写真コーナー

なかなかスケジュールが会わなくて
今日は久しぶりにみんなとランチタイム





そして、今日は

130217☆☆

スペシャルゥ~なケーキで、あたちのお誕生日を祝ってくれました





どーーーーーーーーーーーーん      と

130217ケーキ

馬肉のてんこ盛り~

名付けて 『あかりバニバニスペシャル』 って感じかな ( 艸`*)


めちゃめちゃ嬉しいですぅ~





ろうそく消しまーす

ふーーーーーーーーーーーーーーっ

130217ふーーーーっ




お友だちのみんなぁ、どうもありがとう~

みんなで仲良く食べようねー

130217バニバニ





今日お祝いしてくれたお友だちは

テンちゃんリッチくん

130217テンちゃんリッチくん



さすけくんもぐちゃん

130217さすけくん、もぐちゃん


そして、花ちゃんでした

130217花ちゃんと




みんなー、これからもヨロシクね

130217ありがとう♪

       
あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

