 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大人しくDVD鑑賞 
2008/07/14 Mon 09:13

最近のレンタルは
ネットで注文するだけで、家のポストに届いちゃうから楽チンですよね~

私も利用してま~す v



『 いぬ会社2 』 を 鑑賞中のあかり

080713ビデオ鑑賞。


動 画 ← ポチッ!としてね

ちゃんと観てるでしょう~


いつもは動物が映るだけで、突進してって、吠えるんですよぉ

前に 『名犬ラッシー』 を借りたとき
ラッシーが映る度に吠えるものだから、台詞が聞き取れなかったのよねぇ


人間の声の吹き替えだからかな??? とも思ったけど
やっぱり違う・・・

だって
ホワイト家のお父さんが出ると、いつものように吠えてるし



ちなみに、なつめはテレビに映るものには全くと言っていいほど無関心
先住犬、ラブのくるみは、決して吠えることはなかったのだけど
ワンニャンシーンになると興味を示して観てました(笑

ワンコによっていろいろだね~w



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いぬ会社
え~こんな面白そうな番組があったのね~
全然知りませんでした~。

私も見てみたいから会員になろうかなぁ...

あかりちゃん真剣に画面を見ていますね。
同じ犬種のパグが出ると特に激しく反応するとかはないかしら?

ちなみにビアディが主演(?)のディズニーの映画で
シャギードッグというのをメルに見せたけど
まるで感心無しでした~。v-8
2008/07/14(月) 17:30:41
URL | メルママ #-[ 編集 ]
あらっ!! 今日はテンション低いのねぇ お嬢さん^^
そんなに大人しかったっけ?!(笑)

鈴音もTVに写るワンコに向かって吠えまくってます!
鈴音の場合はいつもうるさいから、特別なことじゃないけど(^.^;

そうそう!いまはポストに届いてポストに返却~
便利ですよね~
でも、たくさん見る月と、まったく見ない月と様々なので、お試しだけして解約しました(笑)
2008/07/14(月) 21:12:15
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
遺伝ですかね
あららぁ。

ネネの娘だから?我が家でもワンコの出ているテレビは見れません。以前南極物語を見ようとしたら、健さんが何言ってるかぜんぜん分かりませんでした。タロージローだけでなく、トトーネネーが・・・。
とにかくネネはテレビのワンコにほえまくり、先日も画面の左に消えて言ったワンコを探して、テレビの左側で見張りを・・・。二ニもほえるけど、ネネほどではないですね。

で、このDVD!か~わい~~!!ちゃんと見てますねぇ。お利口に見ていて、どうしたんでしょう。
気になったので、家でも見せてみます。ちゃんとあかりちゃんみたいにじっと見るかなぁ。
2008/07/14(月) 21:36:36
URL | トトネネママ #9L.cY0cg[ 編集 ]
すごいね~。ちゃんと見てるんだね。
うちはTVの中のわんこには反応する時とそうじゃない時があるよ。
本物の犬に反応しすぎ~ってほどうるさいけど。

外の物音やわんこに吠えまくるんだけど・・年々ひどくなる感じ・・・。おとなしくさせる方法知ってたら教えて・・・。
2008/07/15(火) 06:42:39
URL | nene #-[ 編集 ]
メルママさんへ
BS映らないので(^^;私も最近知ったんですよ。
それも、楽天レンタルで検索中にw
なかなか笑えますよ~
いつも吠えるんだけど、今回はどうしちゃったのかな~
今朝も今日のワンコに吠えてたし、特別変わりはないけど・・・
メルちゃんは無関心?
なつめと同じだねv-290
2008/07/15(火) 19:44:59
URL | micco #-[ 編集 ]
まち*ちゃんへ
こんなに大人しく観たのは初めてだよ! 何でだろうね・・・
なつめが吠えないから、パグは吠えないものだと思ってたけど、
そんなことなかったよ(^^;
まち*ちゃんは解約しちゃったのかぁ。
私は一番安いプランで、月に4枚だけ借りてます。
家に居ても、集中して観れる時間ってあまりないものなのよね。
2008/07/15(火) 19:53:27
URL | micco #-[ 編集 ]
トトネネママさんへ
きっときっと、ネネママのDNAでしょうねv-290
そそ、画面の左右に消えるワンコを追いかけたり、待ってたりしますw
見てると面白いよ。 うるさくて聞こえないときもあるけどねwww
でも、この日はどうして大人しく観てたのか不思議です。
最初の「いぬ会社」の方を借りて観てみますね。
トトネネママさんも、みんなで観てみて~e-343
2008/07/15(火) 19:59:44
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
いつもは絶対に反応するのに、
今回は大人しくしてるから、寝てるのかと思ったら、
ちゃんと観てるからビックリしちゃいまいた。
でも、今朝の今日のワンコには吠えまくってました(^^;
うーん、大人しくさせる方法・・・
私も知りたいですv-8
2008/07/15(火) 20:09:51
URL | micco #-[ 編集 ]
わぁ
『いぬ会社』到着したので、早速見せてみました。
やっぱり、吠えないですね。ネネニニがものすごい真剣に見てます。
何度かかぶりつきのところまで近寄ったり、ニニは前足で画面を引っかいたりしましたが、誰も吠えませんでした。
次は黄色いやつも見せてみます。

なんででしょうねぇ~。
2008/07/16(水) 19:15:43
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
あかりちゃんは随分くつろいで見ているね(^∇^) そのまま寝ちゃいそう^m^
グースもなつめちゃんと同じで、TVには全く興味ナシだよ。
でもペット雑誌の表紙に載っている大写しのワンちゃんにはたま~に吠えたりするんだよ(笑)
2008/07/17(木) 01:20:37
URL | パグース #-[ 編集 ]
トトネネママさんへ
v-405ほんとー?! ネネちゃんもニニも、やっぱり吠えないで観てたのかぁ・・・
それも真剣に?
不思議だね、何でだろうね。
うちは赤いほうがまだなので、今度借りてみせてみよう!
2008/07/17(木) 16:30:20
URL | micco #-[ 編集 ]
パグースさんへ
そうそう、私もそのうち眠ちゃうのかと思ったよ^^
でも、最後までちゃんと観てたましたw
グースちゃんは雑誌には興味を示すときがあるのね。
あかりは雑誌や印刷物には興味ないみたいですよ(^^;
2008/07/17(木) 16:36:52
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

