 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日のいろいろ (^_^) 
2013/02/21 Thu 22:52


あかり ですっ


カフェみたいだけど、違います

後ろに遊具があったり
もっと後ろには車いっぱい並んでたりですよ

130221☆

ここは車屋さんです

今日は車検、車を預けて電車でおうちに帰りまーす



でも、その前に
グランベリーモール に寄ってお買い物

130221グランベ

今日は空いてるなぁ~


おいしいトリーツ売り場も空いてたよっ

130221♪

今日はこれがいいかな・・・



あっ、こっちにしようかなぁ

迷う~

130221♪♪

今日はひづめを買ってもらいました





ランチはイタリアンだそうで
電車で移動です

130221駅





ちょびっと電車に乗って、ちょびっと歩いて

イタメシ屋さん リストランテ・リン に到着

130221リストランテリン


パパとママのランチ

130221サラダ  130221ラザニア  130221マルゲリータ


美味しそうな匂いがたまらなかったですぅ

130221アイスクリーム



あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

