スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/01 Fri 17:02


あかりです


おうちの裏の梅林・・・

130301梅林




やっと咲いてきました

130301咲いてきた

梅が咲くと気分ウキウキ
どんどん春になるもんねー

ママは花粉症が辛そうだけど・・・(^^;




南風、ぴゅ~~~ん

130301キャッ!!

                           (*/∇\*) キャッ!!





                                        





なつめ姉ちゃんの目の具合を診てもらいに
どうぶつ病院へ行きました

130301なつめ姉ちゃん

緑内障でギョロっとしてた右のお目目
落ち着いたようなので、眼圧を下げる点眼はもうしなくてもいいそうです
良かったです

気管虚脱のお咳、前庭疾患、眼振、歯槽膿漏からの副鼻腔炎
いずれも今のところは落ち着いてます
内臓は快調のようで、食欲もあります


体重は 4.2キロで、2ヶ月前から -200グラムでした

ご飯を一割増しにしたんだけど、また少し痩せちゃいました
寝てばかりだから、筋肉量が減っちゃったせいもあるのかなぁ・・・

130301どうぶつ病院


あたちは 6.8キロ、ほぼ同じ

今日はお耳掃除をしてもらってスッキリしたよっ


あかり


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

