 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/10 Sun 14:31


ども。あかり ですっ

130310ども



今日は 薬師池公園 の梅林に行ってきました


ここ数日の暖かさで、イッキに綻んだ梅の花

130310梅林




キレイに咲きました

130310キレイ




130310♪




130310きれい

園内は甘~い香りが漂ってたよ




130310ume.jpg



池と梅林

130310池と梅林

小さな島でアオサギが休んでました





さて、いつものように地場野菜を買って帰ろう

大根、大根・・・

130310野菜♪

残念、山芋だった
もう大根の時期じゃないんだよねぇ・・・




あっ、美味しそうなの見っけ

130310鯉と亀

 







こちらはおうちの裏の梅畑

130310梅畑

なつめ姉ちゃん、なかなか元気ですっ





・・・と、ブログを書いていたそのとき (午後2時ごろ)

北の方からまっ黄色いかたまりが
ズンズンズンとやってきた

130310!

境目わかりますか~



130310@@

こんなんなっちゃったーーーー




- 追記 -

午後3時半、やっと落ち着き青空が見えてきましたが
遠くはまだ霞んでます

130310ほっ!

黄砂ではなくて「煙霧」だそうですね
聞いたことないー


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

