 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/03/13 Wed 17:23


あかり ですっ

風が強くて花粉が飛びまくってます
おかげでママの目は真っ赤っ赤でショーボショボ
お外に出ると酷くなるので、あんまりお散歩に連れてってくれませーん
早く治まってくれないと、あたち、つまんないですー




そんなわけで、今日は、歩きじゃなくて
車でビューーーーーーン  と みんなが待ってる プティシアン


花ちゃん

130313花ちゃん


さすけくん

130313さすけくん



一昨日ぶりのテンちゃん

130313テンちゃん



ママの用事で、あたちは少し遅れて合流です

で、さっそくバニバニ

130313バニバニ

この前は、時間がなくて食べ損なっちゃったから
今日は即注文しました

Lサイズをみんなでシェアしたよ

130313おいちかったー

あー、おいちかったー  




写真コーナーで

130313さすけくん☆



130313テンちゃん☆



130313花ちゃん☆



130313あたち

ソメイヨシノの開花予報が出ましたねー
あたちのところは週明けぐらいかな・・・

    
あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わ~~い♪コメ欄が開いている!☆
あかりちゃん、月桂樹みたいになってる。可愛いね。^^
日々、色々な事がありますが、
ママや、なつめおねえちゃんをハッピーオーラで癒してね。
今日は、ハルの住む岐阜が、ものすごい風なの。
いまからお散歩行ってきます。
2013/03/14(木) 15:29:37
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
さっそくありがとうございまーす♪
毎日風が強くてお空が黄色いです!
今年の花粉症はめちゃくちゃ酷いらしいから、ママお外に出たがらないんです(^^;
あたち、運動不足になっちゃうよー
なつめ姉ちゃん落ち着いてます^^

2013/03/16(土) 17:34:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

