 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/03 Wed 20:51


ども。 あかり ですっ

130403ども

サロンで爪を切ってスッキリしたあと
お友だちが待ってる プティシアン




見て~
新しいお洋服ができました

130403ひこにゃんワンピ

ひこにゃんプリントのワンピだよん



ひこにゃん大好きママが生地を見つけて、即買い
花ちゃんのママにお願いしてつくってもらいました

130403どう?

似合うでしょ


花ちゃんママ、かわいく縫い縫いしてくれてありがとう~





今日のお友だちは

花ちゃん

130403花ちゃん



さすけくん

130403さすけくん



テンちゃん

130403テンちゃん




テンちゃんママが美味しいジャーキーくれました

130403♪

ご馳走さま  





お家に帰って、ひこにゃんのぬいぐるみとパチリ

130403ひこにゃんと

    
あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
彦にゃん 好きとはしりませんでした!!
(^∇^) あかりちゃん似合ってますよぉ〜 形?デザインですね、かわいいです。
デニムのスカートにハートがキュート
皆さんもお元気そうですね !
2013/04/08(月) 14:34:56
URL | まこまこ #sn1p.Qns[ 編集 ]
まこまこさんへ
そうなんです、ママはひこにゃんのファンなんです(^^;
彦根城まで2回も会いに行ってるんだよーw
ワンピ可愛いでしょ^^花ちゃんママがかわいく作ってくれました。
実は、もう一枚頼んでます♪

2013/04/08(月) 21:17:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

