 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/06 Sat 20:26


あかりです

最近、なつめ姉ちゃんがブログにが登場しないけど、大丈夫なの
と心配してくださるお友だちがちらほら

はい、このとおり

130406なつめ姉ちゃん

一日のほとんどを寝て過ごしているので、お写真を撮るチャンスがなかなかありません
食事の後も、5分と経たずに寝てしまうし・・・
なので、今日は朝ごはんを食べた後すぐにパチリしたよ


前庭炎の後遺症で、頸の右側への傾きがだいぶ酷く
身体も全体に右側に傾いてしまいました
後脚にも力が入らなくなり、十日ぐらい前から完全に立つことができなくなりました
座るのは、少しの間ならできますが、すぐに右に傾いて寝てゴロン

こんな風にね

130406なつめ姉ちゃん☆


それから
昼夜関係なく、寝ているときに「ギャー!ギャー!」やってます
夜鳴きとか、どこかが痛いからではなくて、脳の具合みたいです(^^;



気管支の調子は良いようで、お咳は出てません
食欲も、胃腸の調子も良好です
右目の眼圧は、点眼を中止して一ヶ月経ちましたが、問題ないようです


あと数日で 17歳6ヶ月

ママがご馳走作るって言ってるよ

頑張れ~


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
なつめちゃんの様子がわかると嬉しいですね。
ゴロンとして超可愛い〜
可愛いだけでは済まない、心配や大変なこともあるのかもしれませんが、ブログで拝見するだけの私は、なつめちゃんの様子に癒されます。



2013/04/08(月) 14:40:06
URL | まこまこ #sn1p.Qns[ 編集 ]
まこまこさんへ
ありがとうございます♪
常に心配だし、手は掛かって大変だけど、長生きしてくれて親孝行ななつめです。
これからも応援宜しく^^
2013/04/10(水) 15:53:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

