 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/09 Tue 23:55

あかり です


今日は宮ヶ瀬 に行ってきました

と、その前に あいかわ公園

130409あいかわ公園

ソメイヨシノがまだ咲いてるかも・・・ ってキタイして行ってみたけど
散っちゃってたー
今年はここも早かったんだね、残念



後の花の斜面は・・・

130409花の斜面

あはっ、まだ早かったー
もう少しでつつじが満開になってキレイになるね

また来よう





宮ヶ瀬湖畔へ移動 

130409宮ヶ瀬



お散歩しましょ、てちてちてち・・・

130409お散歩

平日は空いてる・・・





130409お散歩☆

遊覧船、やってたら乗ったのになぁ
平日は欠航みたい


ロードトレインが来たよ~

130409ロードトレイン



楽しいお散歩でした

130409お散歩♪





さて、ランチはいつものオレンジツリー

130409オレンジツリー





130409♪


うわっ、美味しそうなのがきた


130409ランチ


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日公園に来てくれたんですね。
どうもタイミングが悪くて残念です。
あの頃よりツツジが沢山咲いてます。
GWまでもってくれるといいんだけど・・
なつめちゃんもうすこしで18歳!
素晴らしいです。心穏やかに過ごせてる証拠ですね。あかちゃんといつまでも仲良くね
2013/04/24(水) 21:49:05
URL | かぼこびママ #-[ 編集 ]
かぼこびママさんへ
こんにちは。
はーい、行きました。スタッフさんに聞いたら、今日はお休みとのことで、
またまた残念でしたー(^^;
なつめ姉ちゃんは寝たきりになっちゃったけど、食欲は旺盛です(^^)v
2013/04/25(木) 08:34:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

