 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/04/15 Mon 23:58

あかり です


今朝は どうぶつ病院へ


そしたらね、みくちゃんが来てました

130415みくちゃんと
                                            (スマホで撮影)
はじめまして~

みくちゃんはまだ生後6ヶ月
お友だちがみくちゃんに会ったのを聞いて
あたちも会いたいな~って思ってたので嬉しかったー

今日は狂犬病のお注射に来たんだって
初めてのお注射、ぜーんぜん痛くなかったそうです
偉いねっ





あたちはお耳を診てもらいました

去年秋あたりから、今までになく皮膚の調子が良くて
プツプツも出ないし毛ぶきも良くなったのだけど
最近は、頻繁にお耳カイカイになっちゃいます

昨日からまたカイカイになっちゃったので
お掃除して、お薬を塗ってもらいました





そそ、今日、4月15日はあたちのうちの子記念日

なので、ご馳走を期待してたけど・・・

お耳のコンディションが良くなってからにしようってことで、お預けになっちゃいました

ちと残念・・・


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

