 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/04 Sat 23:56

ども、あかりです


Plaza-D のカフェ、初めて来ました

130504ども。

南国風のテラスは風が通り抜けて爽快です
・・・っていうか、ちと涼し過ぎた感じも (^^;



今日は、そらくんひめちゃん

130504そらくんひめちゃん



静岡からいらしたキャバリア美人姉妹、ミルクちゃんじゅのちゃん と待ち合わせ


こんにちは、二年ぶりっ

130504みるくちゃんじゅのちゃん


都内ではお友だちに会ったり、電車にも乗ったりもして楽しかったそうです^^

そして、今日、静岡に戻る前に寄ってくれました

130504スリーショット



ママたちはブログを始めた当時からの古~いお付き合いなんですよっ

たまにだけど、こうしていつまでも仲良くできるのっていいよね

みんなでお写真

130504みんなで

左から、あたち、 そらくんミルクちゃんじゅのちゃんひめちゃん です


とっても楽しい時間を過ごしました

来年の集合場所も決まったことだし ( *´艸`)ププッ

必ず会おうねー


あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わは~~ コメント欄がオープンしてる!!

先日は楽しかったです~
ホントちょっと涼し過ぎたけど(^_^;)
GWにしては気温が低かったものね~

日記遡ってみたら このメンバー全員集合は2年以上も前だったのね。
でもぜんぜんそんな気がしなくて、ずっとよく解ってるみたいな気がしました♪
ホントね~~ 昔からのお知り合い。。。
今は なっちゃんとそらだけがその当時を知ってるんだけど、
お姉ちゃんたち、兄ちゃんたちからの繋がりって嬉しいですね。
これからも末永くよろしく~~~です。

またぜひみんなで会いましょうね♪

2013/05/06(月) 15:04:45
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
ありがとう!!
miccoさん、こんにちは。

先日は、ご一緒していただき、ありがとうございました。
しっかりとおねだりしていた美味しい物までいただいちゃって、感謝感激です。
ご馳走様でした。
めちゃめちゃ、美味しかったです。

うちのだんなさんが、6年ぶりのあかりちゃんとの再会に喜んでました。
大きくなったなぁだって(笑)

2年ぶりとは思えないくらい喋り捲っちゃって、めちゃめちゃ楽しかったです。
ブランクを感じないお付き合いっていいですね。

来年のGWも、楽しみにしています。
よろしくね。
2013/05/08(水) 09:48:32
URL | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集 ]
そら&ひめのオバチャンさん♪
2年ぶりの集合は楽しかった~
次回の場所も決まったことだしw、またこのメンバーで集まりましょう♪
ふふっ、楽しみだね^^
2013/05/10(金) 07:53:14
URL | micco #-[ 編集 ]
ゆきこ姉さん♪
こちらこそありがとうございました♪
えへっ、美味しかったですかぁ^^ また何かの味見してくださいませ!
来年のGWはあそこで決定ね♪ 楽しみにしてますっ(#^^#)
2013/05/10(金) 07:57:44
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

