 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/05/10 Fri 15:00


ども、あかりです


今朝はとってもいいお天気で暖かなので
なつめ姉ちゃんも一緒にお散歩です

130510ども




そして、帰りに病院に寄りました

あたちは爪を切ってもらって
なつめ姉ちゃんは久しぶりの診察と、フィラリアの検査

130510病院



診察室に入ると
「なつめちゃん、ちっちゃくなっちゃったぁ・・・」って、先生

そうなんです、本当にちっちゃくなっちゃいました

130510お薬

今日の体重は 4.04キロ
まもなく3キロ台になっちゃうのかなぁ・・・

でもね、採血のときに痛かったみたいで
ギャオー!!!って、すっごい大きな声で文句言ってましたw

まだまだパワーはあるみたい




130510なつめ姉ちゃん

ボケが始まったり、身体が不自由になっちゃったけど
ご飯だけは絶対に忘れないw なつめ姉ちゃん、今日、17歳と7ヶ月


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
なつめちゃん、17歳7ヶ月ですか!
凄いですね、これからもおだやかに毎日が過ごせますように応援してます。
2013/05/11(土) 07:07:46
URL | パグの父 #-[ 編集 ]
ぱぐの父さん♪
はじめまして^^
介護が必要だし、体調は波があって心配になることもありますが、
長生きしてくれてとても親孝行な子です。
応援ありがとうございます♪
2013/05/11(土) 08:23:16
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

