 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
引っ越しました (^o^)/ 
2013/07/25 Thu 09:17


ども、あかり ですっ


一週間前の18日、長野にお引っ越ししたあたちです

130721お散歩

ここは東京よりも涼しくて
南アルプスと中央アルプス両方が望める
水と空気がとっても美味しい自然豊かなところです

130721千畳敷カール

広々してて お散歩最高~ \(^o^)/





東京のお家とは違って家もお庭も広いです

130719お庭

これは引っ越し日翌日の写真、一週間経ったら雑草めちゃくちゃ伸び放題
ママは毎日草刈りしてるけど、伸びるのが早くてちーっとも追いつきませんw

そのうちあたちの芝生ドッグランにしてくれるって言ってるけど、ホントかなぁ・・・
今年はまず無理だと思います




なつめ姉ちゃんです

130723なつめ姉ちゃん

引っ越し後、夜鳴きがあって心配したけど、一晩で治まりました
今は普段どおり落ち着いてます
ご飯もしっかり食べてます





畜件登録を済ませたので、長野県犬になりました ( *´艸`)
来週にはじぃじとばぁばも引っ越してきて賑やかになりますよ


まだちょっと忙しいので、ブログはのんびり更新になると思いますが
お友だちのみなさん、これからもあたちたちをどうぞ宜しくお願いしま~す


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お引っ越しされると前のブログに書かれていたので、どこに行かれるのかしら?と思っていたら、長野ですか??かなり遠くなりましたね。
mocco先生の羊毛フェルト教室でのご縁でわんことのつながりで、今では『花ちゃん』『福姫ちゃん』『そら&ひめちゃん(これは私が勝手に読み逃げしてます)』のブログを楽しみにみています。
引っ越しのお疲れなどお体に気をつけてください。
2013/07/25(木) 10:48:01
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
お久しぶりです!!!
長野県内にお引越しされたんですか~~~
びっくり~~~!!!!
よく決断されましたね。

でも、うれしいなぁ~~
同じ長野県民ですね!!南信地方ですか?
すずしいでしょぉ~~~
景色のいいところですね!
みんなで一緒にお住まいになるんですね。
落ち着いたら遊びに生かせていただきたいわ~~~

草が毎日元気に伸びて大変でしょうが、草引きも楽しいしね。
のんびりとステキな生活を楽しんでください!
2013/07/25(木) 21:36:34
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
「パグミ」や「犬の車椅子オフ会」で関東に出かける時、中央道から長野道まで足を伸ばしましたが本当に景色の素晴らしさを体感しました。澄んだ空気や豊かな自然はなつめちゃんにとって一番の良薬ですね!!
2013/07/26(金) 07:02:26
URL | パグの父 #-[ 編集 ]
こんばんは
引っ越しお疲れ様でした。
一軒まるごとお引っ越しは大変ですよね、
お身体大事にしてください。
なつめちゃん元気でよかったです~
空気が綺麗だからお咳もでないでいてほしいですね。
あかりちゃんマイドッグラン!!
来年を楽しみにだね(*^_^*)
御両親も一緒なんですね。賑やかになって
楽しみもふえますね。
我が家もいつかは田舎で(今も田舎だけど)
ゆっくり老後(笑)を過ごしたいです♪
2013/07/26(金) 20:25:05
URL | かぼこび #kHxUMwCg[ 編集 ]
かれんママさん♪
ありがとございます。暑い最中の引っ越しなので疲れが出ないように十分注意します。
これからもあかりのブログをどうぞよろしくお願いします^^
2013/07/27(土) 13:14:08
URL | micco #-[ 編集 ]
パン麦にこぼdeしゅがさん♪
同じ長野県人、長野県犬ですね~ヽ(^。^)ノ
空気も水も美味しくて、快適な夏です。
冬がちょっと恐怖だけど、この辺りはほどんど雪積もらないってことで・・・?
落ち着いたらお出かけくださいっ♪
2013/07/27(土) 13:23:49
URL | micco #-[ 編集 ]
パグの父さん♪
景色が良くて、涼しくて快適な夏です^^
日中でも冷房要らずで、ワンコたちもガハガハしないで過ごしてます(^^)v

2013/07/27(土) 13:35:03
URL | micco #-[ 編集 ]
かぼこびママさん♪
ありがとうございます。なつめも無事に移動してきました。
ガハガハなしの涼しくて快適な夏を過ごしてますよ^^
かぼこびママさんもいいところに住んでいらっしゃるじゃないですか~(*´▽`*)
2013/07/27(土) 13:39:29
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

