 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/08/07 Wed 22:53


あかり ですっ


本日快晴~ のあかり地方

130808こまくさ橋

駒ヶ根高原にある産直に買い物に行ったついでに
太田切川に掛る こまくさ橋周辺を散策しました


130808こまくさ橋☆

橋の両側は整備された遊歩道や公園があって
たくさんお散歩楽しめちゃいます

130808♪

対岸の巨石公園

名前のとおり大きな石がいっぱい


川のお水、とってもキレイです

130808大田切川


大田切川は、おうちの水道水の水源です

こんなにキレイなお水なら
蛇口からのお水が美味しのが当たり前だと納得しちゃいました

130808おいちー



ちょっと入ってみよう・・・

130808ちめたい!

うわっ、めっちゃ冷たい!!!




公園には大きな石だけではなくて・・・

130808!?

うひょっ



カブトムシやら

130808カブトムシ


クワガタも巨大でした

130808クワガタ

( *´艸`)



楽しかった

130808あっちー


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃ~ん お久しぶり♪
暑い時期のお引越し、大変でしたね。
オバチャン、1ヶ月も風邪ひいちゃって参りました(T_T)
皆さん、お引越しのお疲れは出てませんか?

おじいちゃま&おばあちゃまもお引越し済まされ? お出かけが楽しめるようになってよかったのね~ッ♪
緑がいっぱいで 空気がキレイそう!
澄んだお空の色が青いこと、青いこと!!
お水も気持ちいいだろうな~
今までは、旅行に行かれたときに見せて頂いてたような風景が
とっても身近になったのね~
う~~ん うらやましい(*^_^*)

これからもたっくさん ステキなお写真と一緒に
近況をアップしてってね!
楽しみにしてます。

※ ママにありがとう!ってお伝えして下さいねw

2013/08/08(木) 10:06:02
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
引越し後落ち着かれたのでしょうね。

今までわざわざ出かけたような景色や環境が
すぐ近くにあるのって贅沢でしょぉ~~~!!
その辺りは南信だけれど涼しくて自然いっぱいでよさげ~~
家族全員、大満足でしょうね!!

落ち着かれたら(9月頃)遊びに行かせていただきますね。
ワタシも過ごしやしすぎてhakubaに居ついています。
2013/08/08(木) 12:14:18
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました
先日は、お忙しいなかどうもありがとうございました。会えてとっても嬉しかったです。母にブログを教えてもらいました!可愛くて何度も見ちゃいます♪大自然の中であかりちゃん楽しそうですね!これからもアップ楽しみにしています(^^)
2013/08/08(木) 23:27:21
URL | 瀬戸麻衣子 #-[ 編集 ]
そら&ひめのオバチャンさん♪
そら&ひめのオバチャンさん♪
お風邪大丈夫ですか?
そらくんひめちゃんは元気かな?
引っ越し前はバタバタで、連絡もできずにすみませんでした。
やっと落ち着いたところに、じぃじ、ばぁばのお引っ越しで、またバタバタしちゃったけど、
やっと落ち着きました。
こちらはみんな元気です。
お散歩するところもいっぱいあって楽しいよ。遊びに来てね^^お風邪大丈夫ですか?
そらくんひめちゃんは元気かな?
引っ越し前はバタバタで、連絡もできずにすみませんでした。
やっと落ち着いたところに、じぃじ、ばぁばのお引っ越しで、またバタバタしちゃったけど、
やっと落ち着きました。
こちらはみんな元気です。
お散歩するところもいっぱいあって楽しいよ。遊びに来てね^^
2013/08/11(日) 14:20:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
パン麦にこぼdeしゅがさん♪
お散歩するところもいぱいあって、めっちゃ過ごしやす~~~い♪
お野菜やら、食べ物が美味しくて、ママは食べ過ぎて太りそうだと…( *´艸`)www
うんうん、遊びに来てください。待ってます(#^^#)
2013/08/11(日) 14:28:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
麻衣子ちゃん♪
麻衣子ちゃんコメントありがとう♪
この間は時間がなくて、ほんのちょっとしか会えなくて・・・
でもイイ子イイ子してもらえて嬉しかったです^^ありがとう♪
ブログの中のあたちにもイイ子イイ子をお願いしまーす(^o^)/
2013/08/11(日) 14:32:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

