 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/08/19 Mon 21:48


ども、あかりです


朝のお散歩のときにリンゴ畑を見つけました

130819リンゴ畑


信州だなぁ~


130819リンゴ





こっちはちっちゃなリンゴが鈴なりだぁ~

130819いっぱい♪

食べられるリンゴなのかな

お散歩してるといろんな発見があるから楽しいです






そして今日は、大芝公園でお散歩してきました

130819大芝高原

ここは、まだお引っ越しする前の、今年の春にも来たことがあります




その時は、山には雪が残っていて
公園では 桜が咲いてたっけ・・・

130819池




今日は

130819あっちー

あっちーです

東京ほどではないけれど、あたちのところも暑いです

例年にない暑さだそうで、連日高温注意報が出ています


あかり


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

