 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大鹿村へ (*´▽`*)v 
2013/09/27 Fri 23:55


あかりです

いいお天気なのでドライブ~

130927ドライブ




今日は大鹿村へ

130927小渋ダム

小渋ダムです


あまりにも景色がいいので車を停めてお散歩

130927こしぶだむ

先日の台風の影響か水量多いです



130927流木



それに、流木がいっぱい

130927立て看板

この先は行けませーん









ちょこっと寄り道お散歩した後、山道を走って向かったのは

古民家レストラン 河原嶋うどん

130927河原嶋うどん

こちらは以前、ワンコと泊まる宿でしたが
去年から手打ちうどんのお店になりました


あたちたちは何度もお泊りしたよ

130927うどんカフェ

懐かしいな~



130927古民家


ママたちがお食事の間、あたちはお外で・・・

130927(-_-;)

待っているつもりだったけど

入りたかったから吠えちゃいました

車の中でお留守番・・・



ママったら、こんなに美味しそうな大海老天っぷらうどんを食べたそうです

130927大海老天うどん

おうどんは手打ちでコシがあってとっても美味しいそうです

パパはパスタを食べてました
パスタも手打ち、美味しかったそうですよ


デザートは栗のシフォンケーキとマカロン

130927シフォン  130927マカロン

じぃじ、ばぁばはあんみつ

スイーツも美味しいんだってー


あたちは車でお留守番したけど、お外にワンコと一緒のお席もあります

130927☆

今度はお外のお席にしよう

また来ますね~


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~~大鹿村に行ったのね!
懐かしいわ~~我が家もよくお邪魔したなぁ
ここであかりちゃんちとお知り合いになったんだもんね!!!

かわらしま。の看板のまま、うどん屋さんになったの??
全然違う方がオーナーさんですよね?売却しちゃったのかな?
前はワンコOKだったのに、今回は室内には同伴できないのね。
あぁ===なつかしいね!!!
2013/09/30(月) 12:58:17
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
パン麦にこぼdeしゅがさん♪
あれー、ご存知なかった? メルママさんがやられてますよ^^
久しぶりに会ってきました\(^o^)/
うとんもスイーツもとっても美味しくて、それにびっくりするほどお安いです♪
そう、店内はワンコNGなんだけど、池側のお外にOKのテーブルがひとつあります^^
是非行かれてみて~、っていうか、一緒に行きたいわ~♪

2013/09/30(月) 15:35:27
URL | micco #-[ 編集 ]
あかりちゃんが吠えたの?
ビックリ
余程心細くて一緒にいたかったのでしょうね
2013/10/01(火) 16:44:03
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
いつもはお利口に待ってるのだけど、お店の中が見えちゃったからね(^_^;)
車に移しても、怒ってしばらく文句言って吠えてましたw
2013/10/06(日) 21:37:54
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

