 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/10/06 Sun 21:32


ども、あかりです


先週、ちょっと調子が悪かったあたちです

131007ども

ゲーしちゃって、元気がありませんでした

夏の疲れがでちゃったのか、オヤツを食べ過ぎちゃったのか、原因ははっきりわからないけど
軽い胃腸炎だったみたいです
すぐに病院に行ったし、おうちで安静にしてたので酷くならずにすみました
すっかり元気になったので心配しないでね




今日は久しぶりのお出掛け・・・ までは行かないけど
車でちょこっとのところ、天竜川の土手をお散歩しました

131007お散歩

てちてちてち・・・


131007天竜川



131007あっち

暑かったのでガハガハになっちゃいました


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん
お散歩出来て良かったですね
沢山お散歩できるようにね
早く全快してね
2013/10/07(月) 21:04:08
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
もう全然平気です♪
おいちーもの沢山食べ過ぎないようにします・・・(???)
ご心配おかけしましたー(´▽`;)ノ
2013/10/08(火) 08:27:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
すみませ~ん
おいちいもの 食べ過ぎると
あたち みたいになるよ
ママも気を付けてね(笑)
あかりより
文責周子
2013/10/09(水) 08:12:36
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
あかりちゃん、今週末あたりから涼しくなるから過ごしよくなるよ!
なつめちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!
2013/10/10(木) 20:09:58
URL | パグの父 #-[ 編集 ]
パグの父さん♪
こちらは明日からうーんと涼しくなるみたいです。
今度は風邪をひかないように気を付けます(^^; あかり

なつめに早々お祝いコメントをありがとうございました♪
2013/10/12(土) 22:31:46
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

