 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/10/12 Sat 12:55


あかりです


今日はドライブ 

開田高原


木曽馬の里に来ました

131012牧場




お馬さん、こんにちは~

131012こんにちは


草っておいちーですか

131012お馬さんたち



お馬さん大好きなじぃじ
足元の草を積んで、お馬さんにあげてました

131012♪

あたちも食べてみたけど おいちくない・・・





九蔵峠のビューポイントから 木曽御嶽山

131012九蔵峠

紅葉はもうちょっと先だね






木曽の太陽の丘公園で、土星の輪っかに乗ったり

131012土星


カメさんい乗ったり

131012カメさん


恐竜に乗ったり。。。

131012恐竜

本当は乗っかるのもではありません(;^ω^)




ずいぶん前に、なつめ姉ちゃんも来たことがあるんだって

やっぱり恐竜に乗ったらしいです ( *´艸`)

131012なつめ姉ちゃん




広い~ \(^o^)/

131012地球公園☆


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
開田高原の紅葉はもう少しあとね。
でも、ステキな広場が・・・どこにこんなところあった??
あかりちゃんは亀も恐竜も怖くないのね?
すごい!!

@左のメール欄よりメールさせて頂きました。
2013/10/15(火) 22:23:59
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
パン麦にこぼdeしゅがさん♪
太陽の丘公園、なかなかいいよ~♪ 御嶽湖の近くだよ^^
恐竜? うん、動かないから怖くないです(^O^)v
もうすぐみんなに会えるね~♡ あかり
2013/10/16(水) 09:49:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

