 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/11/08 Fri 23:18

あかりですっ


明後日、18歳1ヶ月になるなつめ姉ちゃん
特に変わりないですが、今日は定期的な診察をしてきました

131108なつめ姉ちゃん

いつものようにばぁばに抱っこしてもらって、待合室で待ってます


「おとなしいね~」って声かけられて
「18歳・・・」っていうと、みんなが驚くよ
毛艶も毛ぶきもいいし、舌の色もとってもいいからね




今日は心電図をとりました

右心房が肥大しているみたいだけど、これはお歳のせい
今まで飲んでいる心臓のお薬を続けます

お咳の発作もなく、眼振もなく
食欲旺盛、快眠快便~ のなつめ姉ちゃん
本当にスゴイです


今日の体重 3.65㌔

ちなみに、あたちの体重は 6.25㌔ でした


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんすごいですね。空気が合っているのかな?
そう言えば長野県はご長寿県(犬)ですね
2013/11/09(土) 14:32:28
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
コンニチハ!
きゃ~♪なつめちゃん♪
もうなつめちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません!!
18歳だから年齢による疾患は仕方ないけど、お薬のんでご飯もたくさん食べて、快眠快便で長生きして欲しいデス(*^_^*)
福岡から応援しています!!
あ~癒された☆
2013/11/09(土) 18:17:40
URL | タエマル #-[ 編集 ]
なつめちゃん食欲あって快眠快便すごいなぁ
クリクリお目目がとっても可愛いです(*^_^*)
ずっとかわいいなつめちゃん見ていたいです♪

あかりちゃんも元気でなにより!
体重軽いんだね~
風邪ひかないようにね
2013/11/09(土) 18:48:05
URL | かぼこび #kHxUMwCg[ 編集 ]
なつめちゃん、お元気そうで
何よりです〜(^^)

抱っこされているなつめちゃん、
とっても可愛い(≧∇≦)
なつめちゃんの可愛いお顔を見れて
嬉しいです〜。

18歳と1か月♡
なつめちゃんのご長寿の秘訣を
八にも伝授してほしいなあ( ^ω^ )
美味しい空気を吸って
ますます元気に過ごしてくださいね。


2013/11/10(日) 21:11:54
URL | 八兵衛ママ #-[ 編集 ]
写真のなつめちゃん、とっても可愛い!
真っ白パグだね☆
なつめちゃんが元気そうで嬉しいです(^▽^)

これから寒くなるから、
あかりちゃんと一緒にぬくぬくして過ごしてね。
2013/11/11(月) 20:41:56
URL | 塩バニラ #mQop/nM.[ 編集 ]
二木亭ママさん♪へ
長野はご長寿犬!
そういう意味だったんですねっ( *´艸`)
2013/11/13(水) 11:44:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
タエマルさん♪へ
なんだかなつめにはこの環境がとっても合ってるみたいです。
これから寒くなるので心配もあるけれど、今のところはとっても体調良さそうです。
ありがとうございます^^
2013/11/13(水) 11:47:26
URL | micco #-[ 編集 ]
かぼこびママさん♪
本当によく食べてます(;^ω^)
なつめは内臓が丈夫なんですよね~ それがご長寿の秘訣かな。
あかりは軽いでしょ^^ あかりもよく食べるのだけど、ちっとも太りません。燃費悪いですw
パグはもうちょっとぽっちゃりが可愛いんだけどなぁ・・・(^▽^;)
2013/11/13(水) 11:53:28
URL | micco #-[ 編集 ]
八兵衛ママさん♪へ
ご長寿の秘訣ってなんだろうなぁ~
マイペース?(笑)
なつめはめちゃくちゃマイペースで我が道を行く!って子でしたからw
胃腸が丈夫なのも長生きの秘訣だと思います^^
八くんも頑張ろうね~♪
2013/11/13(水) 11:56:36
URL | micco #-[ 編集 ]
塩バニラさん♪へ
あはは、お耳が白かったら白パグですよねっ^^
相変わらず毛ぶきがいいんですよ~
あかりよりもフサフサです(;´∀`)
昨日と今日の朝は氷点下になりました。
いよいよ冬・・・ みんなでぬくぬく過ごす季節になってきました( *´艸`)


2013/11/13(水) 12:02:08
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

