 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日のお散歩 (*^-^*) 
2013/12/05 Thu 23:23

ども、あかりです

131205公園

いつもお散歩する近くの公園です

今日は、じぃじとばぁばとなつめ姉ちゃんが先に来てるはずなんだけど・・・


あっ、いたいた

131205じぃじ、ばぁば

  




今日もいい景色ですっ

131205♪

今週は、ずーーーーっといいお天気が続いてます

最近、早朝は氷点下になるけれど、晴れると日中はポカポカですよ



なつめ姉ちゃんも気持ちよさそう

131205なつめ姉ちゃん


ありゃ

131205zzz.jpg

寝ちゃいました(^_^;)


131205お昼寝


あたちは池の周りをお散歩してきます





どこにいるかわかる~

131205橋



島に来ました

131205中洲



みんながいるところは、春に桜が咲くととっても綺麗らしいです
楽しみです

131205☆


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん、こんな広い所で寝てると
抱っこして連れて帰りたくなる(笑)。
2013/12/09(月) 06:53:40
URL | パグの父 #-[ 編集 ]
パグの父さん♪
これじゃ本当に連れて行かれちゃいそうですよね(^_^;)
でも、人がいないのでまず大丈夫ですw
それよりも、転がって池に落ちないかが心配でした(笑)
2013/12/15(日) 13:44:30
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

