 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/02 Sat 19:07

あかりのお里のパパ&ママから嬉しいお届けものです



あかり : おもちゃがこんなに入ってまちた どれで遊ぼうかな・・・

080802おもちゃ♪


さっそく ピーピー鳴らして齧り付き!

080802おもちゃ♪♪

白戸家のお父さんには見向きもしなかったのに
ピーピーおもちゃはこのとおり楽しそうです

よかったね





そして、そして、トトくん、ネネちゃん、直筆(?)の のしでご丁寧に・・・

080802おちゅうげん。


                    あかり : あたちが開けまちゅよ

080802おちゅうげん。。。



NARUTO日記・忍犬パックンのしっぽマグ 、そして、 パグのエコバッグ

080802マグ&バッグ

パックンのしっぽマグは、持ち手がシッポなんですよ~
絵のお尻の部分からクルリンっとはえれるんですw
困った顔や泥棒口も、パグ中毒患者にはたまりませーん(笑
ツボです!


トトくん、ネネちゃん、トトネネママさん どうもありがとう~



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
これだったんだぁ~(笑)
トトとネネがなんだかバタバタしていると思ってたら、あかりちゃんのところにこれを送る用意をしてたのね。(笑)
あかりちゃんがかじって箱を開けたのですか?ビックリ(笑)
気に入って頂けてよかったです。
2008/08/02(土) 23:10:02
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、突然のサプライズで大興奮!!
いいな~。
パグちゃんのグッズ、嬉しいね~。
私もプードル中毒だから、嬉しさはわかります~。
2008/08/03(日) 05:53:28
URL | nene #-[ 編集 ]
いいねえ~
サプライズで 大喜びですね
やっぱ自分で鳴らすおもちゃがいいのね
コップもかわいい~しっぽがいいね
エコバッグもいいねえ
あかりちゃん よかったね
2008/08/03(日) 09:12:40
URL | び〜ちゃん #-[ 編集 ]
ご実家から
お中元だなんて、
それもパググッズだなんて、
なんて素敵でしょう~!

しっぽのマグが超ラブリ~v-10

あかりちゃんのイチゴ柄のベッドもカワイイ♪
2008/08/03(日) 22:15:10
URL | メルママ #-[ 編集 ]
トトネネママさんへ
あかり、おもちゃをくわえて走り回ってますw
トトくん、ネネちゃん、さすがあかりを趣味をしってます!
パパが「赤べこより気に入ってるみたいだなぁ・・・」とヤキモチを焼いてますよ(笑
それに、そろそろおもちゃの整理が必要・・・と思ってたので、グッドタイミングでした。
大切に使いま~す。
パックンマグはどこで探したの~
前に探したとき見つからなかったのよ。
ありがとう~ e-266
箱はちょっと齧ってみただけ(^^;
歯形が付いただけでしたw
2008/08/04(月) 10:51:45
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
あかりはパパママからのプレゼントってわかるの???ってぐらい、大喜びで遊んでましたw
パググッズをいただいた私もメッチャ嬉しいしv-10
2008/08/04(月) 10:54:13
URL | micco #-[ 編集 ]
び〜ちゃんさんへ
やっぱりしゃべるより、ピーピーがいいそうですv-218
マグかわいいでしょ~
エコバッグもいいよ~
パググッズが着々と増えていく我が家ですv-8
2008/08/04(月) 10:56:50
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
本当ならこちらがお中元を贈る方じゃ?・・・(^^ゞポリポリ
トトくんネネちゃんののし、水引が肉球www めっちゃカワイイv-8

イチゴ柄のベッドはお気に入りです。←私がw
もっと欲しかったのですが、売り切れちゃってました。残念!
2008/08/04(月) 11:11:37
URL | micco #-[ 編集 ]
グッズについて - 長文失礼
トトネネ家にはモニターさんたちがいて、気に入ったおもちゃは(すぐ壊すので)箱買いしているらしいです。その中でもピンクのをお送りしたので同じ血が流れているあかりちゃんもお気に召したのでしょう。(笑)
パックンは、前に弊ブログでご紹介したときにもしゃばあさんから「探すぞぉ」っていうカキコミがあったので、私もちょっとネットで探してみたのです。そうしたらぜんぜん売っていなかったので、見つけてくれたお友達にもう一度ご足労お願いしたのでした。
2008/08/04(月) 20:40:03
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

