 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
春の行事 (;^ω^) 
2014/04/04 Fri 23:50


あかりですっ


お散歩コースの水仙が咲いて

お庭のシンボルツリー、ひめこぶしも咲き出しました

140404ひめこぶし




近くの桜のつぼみもだいぶ膨らんできたので来週あたり開花かなぁ


さて、春になると・・・

お友だちのお家にも届いたよね

予防注射のお知らせ


さっそく行ってきました

140404予防注射

ドキドキ・・・


ちょっとお耳のコンディションも良くなかったので、診てもらって

お注射は、、、なんかわからないうちに終わってたー (^_^;)


だけど
待っている間緊張しちゃったから、疲れちゃいました。。。

140404注射済票

なつめ姉ちゃんは、今年も免除です


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりさん、お疲れ様!
大切な「春の行事」ですね。
可憐なひめこぶし、初めて見ました(^-^)
こちら埼玉では、桜吹雪のあと真冬なみの寒さです。

先日のひな祭り、田舎岡山でも4月3日で、お重弁当を楽しんだ子供時代を思い出しました♪

季節感に富んでる、あかりさんのブログでいろいろと楽しませて頂いてますm(_ _)m
2014/04/06(日) 23:45:59
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
くろばあさん♪
こんにちは^^
さっさとお注射済ませてきました。
やはり4月にひな祭りをするところがあるんですね^^
あかり地方は週末雪が降ったんですよ~(^^;)

2014/04/08(火) 09:35:51
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

