 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お花見♪ 
2014/04/10 Thu 23:33



ども~、あかりです


桜っていいよね~

140410ども



今日はママと 大草城址公園 でお花見です



140410☆


この城址公園はいろんな種類の桜があって
満開に咲いているものや、五分咲き、まだつぼみの桜もありました


140410城址公園




140410桜




140410しだれ




140410☆☆☆



140410咲く楽市

お店が出てたけど、ちょっと時間が早かったのもあるのかな、人手がイマイチ
でも、どこへ行っても東京みたいに混雑してなくて、ゆったりできます






帰りがけに寄った坂戸峡

140410坂戸峡

天竜川にかかるレトロな橋は国の登録有形文化財だそうです



140410天竜川



桜のアーチ  車が来ないのを見計らって橋の上でパチリ

140410橋の上



あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

