 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/04/15 Tue 20:30



ども、あかりです


昨夜は花ちゃんと一緒にペンションにお泊りしました

140415ペンション


ミニドッグランが付いている、ワンコOKの離れはなかなか快適でした♪


140415ミニドッグラン付き♪


ママたちの朝ごはん

140415朝ごはん


ピザまで付いていて、とっても美味しいらしいです


140415朝ピザ


さて、今日はあたちのお散歩コースをご案内しますっ


レッツゴー

まずは、ペンションから、大田切川沿いを歩いてお散歩

140415朝のお散歩


140415朝のお散歩♪

てちてちてち・・・


こまくさ橋

140415こまくさ橋

渡ります

てちてち・・・


140415渡って



対岸の河原

140415大田切川


140415(^^)

向こうに見える中央アルプスからの雪解け水だよ
透明でしょ~


イエーイ

140415イエーイ







ペンションに戻り、今度は車でお出かけです ~

駒ヶ根高原の大沼湖

140415逆さ駒ヶ岳

逆さ千畳敷カールのビューポイントです

140415大沼湖








光前寺前のスイセン畑へ

140415スイセン畑☆



140415スイセン畑~


スイセンの甘い香り、癒されるねぇ 


140415スイセン畑


花ちゃん絵になるなぁ~


140415花ちゃん








ふるさとの丘へ

140415いい景色でしょ


中央アルプスの山並みと、あたちの住む街ですよ
いい眺めでしょ


140415あたちと桜



140415花ちゃんと桜



140415ダッシュ?

ダシュ~






数少ないテラスワンコOKのレストランでランチして

140415ランチ


140415オムライス







最後はお家の近くの馬見塚公園

140415馬見塚公園☆




140415馬見塚公園


桜も綺麗だけど、つつじもね


140415つつじのトンネル




140415♪

以上、あたちのお散歩コース、花ちゃんに楽しんでいただきました


今夜もペンションにお泊りしまーす



あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

