 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お花見^^ 
2014/04/16 Wed 23:23



あかりです


花ちゃんとペンション2泊して

ママたちの朝ごはん

140416朝ごはん

今朝もピザ付き
美味しそう~





さて、今日は高遠城址公園へ桜を観に行くよ

実はあたちは桜の時期は初めてです
なので、花ちゃんに案内してもらいまーす

140416高遠城

城址なのに天守閣 ?


桜は5分咲きとなってたけど・・・

140416高遠城址公園

結構な人出だなぁ~



140416(#^^#)


高遠城址公園の桜はタカトウヒカンザクラ
ソメイヨシノより小さな桜です

140416(^^)

毎年花の色の濃さが違うそうで・・・
紫外線量の影響とか?


140416石碑


来週辺りが見頃かも


140416高遠城址公園☆


でも、場所によっては満開に近くてとってもキレイに咲いているところもあって良かったです




140416桜


花ちゃん案内ありがとう 









帰り掛けに寄った春日公園

140416春日公園♪

伊那山脈と、うっすら後ろが南アルプス

街は伊那市街

140416春日公園


ここも城址公園だそう

桜が綺麗でいい公園でした


140416春日公園☆



140416春日公園☆☆





あたちの街に戻ってランチです

140416カフェ


ママとあたちのご用達カフェ
養命酒健康の森の ヒーリングテラス


140416ランチ



花ちゃん、花ちゃんのパパさんママさん、あたちの街を満喫してもらえたかなぁ

夏もイイよ、秋もイイよ

また遊びに来てね~


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

