 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
高原でお花見♪ 
2014/04/23 Wed 18:30



あかりですっ


昨夜ママが観に行った 光前寺 の桜のライトアップ
今日はライトアップじゃないけれど、昼間あたちもに行きました

140423ばぁばと


光前寺庭園、風情があります

桜の種類もいろいろあって楽しめます

ライトアップもいいけれど、昼間のお花見もとってもお薦めです


140423庭園


庭園でパグくんに会いました

140423こんにちは

こんにちは

地元のパグくんだそう、また会えるかな









光前寺周辺の風景

140423☆


春~

140423♪




140423駒ヶ岳







そして、大沼湖へ行って、またお花見

標高の高い大沼湖、やっと桜が見頃になりました

140423南

山並みは南アルプス



こちらはいつもの中央アルプス

140423大沼湖




140423さくら




140423ばぁば





140423大沼湖☆☆





あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

