スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
一年経ちました (^^)v 
2014/07/18 Fri 18:22



あかりです


新しい土地に引っ越して、今日で一年経ちました

140718一年


日差しが暑い夏、清々しい秋、めっちゃ寒い冬、うきうきする春
南信州の四季をひととおり過ごしました
東京生まれのあたちには冬はめちゃくちゃ寒かったけど
お家の中はぬくぬくだし、雪にも慣れました^^

空気は澄んでいるし、お水は美味しいし、お散歩で楽しいところがいっぱいあるし・・・
あっ、近くにあたちも入れるお店がないのが残念です
それと、お散歩しててもあんまりお友だちに会わないなぁ・・・ 会ったとしても吠えられちゃう (;^ω^)
でも、この街気に入ってますっ


最近のなつめねえちゃんの調子ですが、夜鳴きが一回ありましたが
気管虚脱の発作はなく落ち着いてます
ただ、お座りもできなくなっちゃいました
座らせてもこてっと寝ちゃうので、ブランケットで両サイドを支えてどうにか座ってます
ご飯の時間もそうやって食べます
食欲はちっとも落ちてないですよ、ガツガツ食べます


あたちのカイカイは少しだけあるけれど、比較的調子がイイですよ

ママはお山の上でのお仕事(?)を初めて頑張ってます
じぃじもばぁばもみんな元気で過ごしてまーす



あかり


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

