 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
どんぶり会館へ 
2014/08/11 Mon 23:03



あかりです

今日はみんなでドライブです

140811☆

岐阜県土岐市にある
道の駅 土岐美濃焼 どんぶり会館 っていうところに来てみました




あたちはどんぶり会館には入れないけれど、お散歩できるところがあるから一緒に来ました

まずはお散歩しまーす

140811公園


1時間に1回の噴水

140811噴水

池の周りを一周、まぁまぁ満足
ちと暑かったですが ('◇')ゞ


お散歩の後、ママたちはどんぶり会館の中へ


140811?

どんぶりの蓋をイメージした造りだそうだけど
あたちはUFOに見えるけど・・・




中は美濃焼の食器や小物が売ってるそうで・・・


ママはさっそくパグを見つけました

140811pugs.jpg

もちろんお買い上げ~




そして、レストランでお昼ごはん

ママが食べたミニどてかつ丼とミニうどんのセット

140811どてかつ丼

地元のソースかつ丼より好きだそうです (;´∀`)




デザートは

どんぶりで出てくる

どんぶりソフト

140811どんぶりソフト

ソフトクリームが倒れないように、底にコーンフレークが敷いてある普通のソフトクリームだそうw

ママが食べたセットとどんぶりソフトはどんぶりのおまけが付いてきます





ってことで、今日買ったパグの焼き物と、おまけのどんぶり2個です

140811パグとおまけどんぶり

(;^ω^)


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

