 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カニを求めて日本海! 
2014/08/15 Fri 23:51



ども、あかりです


カニを求めていざ北へ


やってきました 日本海

140815海

う~ん、久しぶりの海

やっぱ海もいいよねぇ






それにしても ・・・ 匂う

140815なんか匂う

あたり一面、匂います



え”

140815食ってる!

食ってる




140815食ってる


みんな、そこいらじゅうでカニ食べてます

びっくりしました





あたちも買いに行くよ~~~

140815カニや横丁

公園横にあるかにや横丁は大賑わい



140815蟹



すごーい

140815うわ~

コレとコレちょうだい







カニ買った後は公園でお散歩

140815展望台




140815いい景色

いい眺めだね~



船に乗ってくるらしいですよ

140815~






おーーーーーーーーーい

140815♪



140815♪♪






ママたち、糸魚川の駅前のお寿司屋さんでお昼

140815お寿司





さて、今日買ったカニ2杯です

1408152杯



でも4杯あるよ

1408154杯

2杯買ったら2杯おまけしてくれました \(^o^)/

行くといつもいっぱいおまけしてくれますよっ


そのほか、お刺身や干物、乾物などいっぱい仕入れて帰ってきました


面白かったぁー


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

