 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/08/31 Sun 15:43



あかりです


ふるさとの丘に来てますが
今日はアルプスが見えましぇーん

140831見えない

残念



だけど、いつもは山ばかり見て、あまり見ない街をよく見てみると
田んぼの黄緑色がキレイじゃないですかぁ~

140831稲

もうすぐ黄金色に輝いて、美味しいお米になりますよっ






そして、丘の上は風が通って気持ちイイ

140831♪





るんるんるん

140831ルンルン

だーれもいないので走っちゃいました










丘の横にある店です

140831♪♪

看板犬の柴くんがいるけど

ふふっ、これ置物




ちょうどお店の人が出てきたので聞いてみました

「あたちも入れますか?」

そしたら 「いいですよ」 って



やったー




140831☆

ログの店内は落ち着きます^^
それに、窓からは中央アルプスの絶景が・・・・

おっと、今日は雲に隠れて望めませんが (^_^;)
それでも景色はgoodです








で、ママ何食べるのかなぁ・・・




え”~っ、まじ

140831パフェ

じきにお昼だっちゅうのにパフェ食べちゃうの






おいちかったね

次はランチしに来ようね

140831^^


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

