 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
高鳥谷山へ 
2014/09/15 Mon 16:14



あかりでーす


昨日、パパとママが高鳥谷山(たかずやさん)に登りました

140915高鳥谷山

山頂

ふもとの高鳥谷神社から登山道を1時間10分
結構の急登だったそうです


めっちゃいい景色ですよ
山頂からはあたちが住む伊那谷が一望できる山です

140915☆

カンパーイ




実はこの高鳥谷山、山頂すぐそばまで車でも行けちゃうんです

ってことで

次の日

車であたちも来ちゃいましたー

140915♪


じぃじもばぁばもだよ

140915♪♪

曇りだったけど、街はもちろん中央アルプスもよく望めました


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

