 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/10/10 Fri 19:19


あかりでーす


今朝のなつめ姉ちゃんです

141010(^^)


いつもなつめ姉ちゃんを応援してくれてありがとうございます


なつめ姉ちゃんは今日 19 になりました~ \(^▽^)/




  




お誕生日プレゼント

寒い冬を暖かく過ごせるようにと、ふわふわのブランケットとお洋服をいただきました

141010プレゼント



お洋服を着て記念撮影

141010☆





141010^^

お尻のポッケがキュートですっ



最近のなつめ姉ちゃんはお昼寝たっぷり、よく食べて、おトイレ快調

眼振は2~3度あったけれど
気管の調子はいいみたいで、お咳の発作は出てません
寒かった冬も平気で越して
かえって体調がイイなつめ姉ちゃんです




ケーキでお祝い

141010ケーキ




141010おめでとう



次の目標は

まずは来年1月の うちの子記念日

そして、20歳

来年もまたケーキでお祝いできますように


19歳になったなつめ姉ちゃんを これからもヨロシクお願いします


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

