 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/14 Thu 10:25

去年6月、我が家に遊びに来てくれた
お友だちの チーズちゃん・ミルクちゃん姉妹

今朝、妹のミルクちゃん『きょうのわんこ』 に出演しました

080814きょうのわんこ

ワーイ、ワイワイ! ミルクちゃん
やっぱ美人さんはテレビ写りもいいな~

ミルクちゃんのママ、ゆきこ姉さん
ワンコのアロマテラピーのお店を営んでいます

080814きょうのわんこ。

ミルクちゃん、ちゃんとお客さんをお出迎えしてますね
さすがお店の看板犬! いい仕事してますね~

カッコイイな~ 憧れちゃいます



それにしても マッサージ 気持ち良さそうだったなぁ・・・

ママもドッグセラピストなんだから、たまにはあたちにもマッサージしてよー!

ママ : 「そ、そう言えば そうだったね・・・(^^ゞ」




あたちは、宅急便ならお出迎えできちゃうけどね

今日は何だろう・・・

080814宅急便♪


やったー! ゴハンだ、ゴハンだ!!!

080814やったー♪





あたち あかり、今日で1歳半になりました
もうすっかり大人よん
日記もなかなか上手に書けるようになったので(笑
これからは、ママに代わってあたちが書く日記が多くなります
ヨロシクお願いしますね~

あかり



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
あかりちゃん、こんにちは。
ちゃんと日記も書けるようになって、すっかりレディですね。

今日は、ミルクの登場するテレビを見てくれてありがとう。
前に会ったから、覚えててくれたかな?
また一緒に遊びたいね。

ごはん、たっくさん届いたんだね~。
食べ放題?!
2008/08/14(木) 13:16:06
URL | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集 ]
お友達がテレビに!?
すごーい。 あかりちゃんも大喜び?

ご飯が届いたんですね。
そーだ、
うちも注文しなくちゃ、もぉ無いんだった(^_^;
2008/08/14(木) 20:58:57
URL | もんちゃんママ #-[ 編集 ]
ゆきこ姉さんへ
忘れずに見ましたよv-290
ホントにホントに可愛かったね~
どこからかまた出演依頼が来ちゃうかもよーv-290
あかりは今日のわんこが大好き(?)で、いつも吠えながら見てますw
みるくちゃんには・・・
あは、やっぱり吠えてました(笑
みるくちゃん、またあかりと遊んでね~v-290

食べ放題やったら、どのぐらい食べるかな・・・(^^;
2008/08/16(土) 16:22:54
URL | micco #-[ 編集 ]
もんちゃんママさんへ
かわいいお友だちなんですよー
でもテレビじゃ認識できないよね、吠えてました(^^;

ゴハンはやっぱり通販で頼むんですね^^
皆同じゴハンなのかな~?
2008/08/16(土) 16:34:26
URL | micco #-[ 編集 ]
お友達が今日のわんこに?
あかりちゃんもちゃんと鑑賞しているね。
「今度はあたいの出番よ。女優の出番。」
なんて思っているかな?
わ!ドットわんがたくさん到着したね。
うちも注文したところよ。
チキンよりもやっぱりビーフの方!
2008/08/26(火) 10:04:57
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
あかり、吠えてるのよv-8
毎朝のお楽しみ「きょうのわんこ」は、吠えるのが日課です(爆笑
あかりは芸も特徴もなにもので出られないよねー
何かないかな・・・(^m^

ドットわん、チキンもいいけどやっぱりビーフかな。
ちょっと値が張るので、8個セットで少しだけ安く+オマケ付きのところから買ってます^^
2008/08/27(水) 19:19:43
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

