 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/19 Tue 23:55

こんにちは、あかりです

今週は、パパの夏休み

皆で富士五湖の、精進湖、河口湖で遊んで来ました

お家を5時半に出発
7時過ぎに 精進湖 に着いたよ~

080819精進湖

風が爽やかで気持ちよかったです

パパが 「泳げ~」 ってうるさかったけど、なんだか深そうなのでやめときました
あたちはボール遊びの方が好きだし

080819ボール遊び





しばらく遊んで、河口湖 へ移動

080819道の駅。。

湖畔にある 道の駅かつやま で朝食
パパとママのフランスパンサンド・・・  デカっ!!!


道の駅の目の前が湖です

080819河口湖

ここも気持ち良かった~




次はパパ、ママのお楽しみの場所へ移動・・・

忍野にある、試食ができる製麺所です

080819製麺所

ここはですねぇ、試食で出してくれるお蕎麦とうどんの量が半端じゃないんですよ
食事を済ませちゃうお客さんもいるほどです

パパとママも、大きなサンドイッチを食べた後なのに、いっぱい食べてたなぁ~
ダイエットのことなど、すっかり忘れちゃってますね


今日は 蕎麦 と うどん、朝採りお野菜を数点買いました

家には1時過ぎに帰ってきたよ

夏の日帰りお出掛けは、ササッと済ませて、午後はゆっくりお昼寝がグー

  あかり 



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
きれいな場所ですねっ!
あかりちゃんとなつめちゃん
朝早くから、気持ちいいでしょ~?
羨ましい♪
しかも無料のおそば&おうどん☆
たべたーい。

あの・・パグって泳げるのかな?
こぉちゃん海まだ入ったことなくて(汗)
2008/08/20(水) 15:31:21
URL | もんちゃんママ #-[ 編集 ]
海もいいけど
湖もいいですね~♪

お家を出て1時間半で精進湖に到着ですかぁ!
早っv-356
精進湖のバックに富士山がうっすらと見えてますね。

忍野の製麺所、すごい気前がいいんですね~。
試食でお腹がいっぱいになっちゃうなんて...

早く出て早く帰ってくるのは、渋滞に遭わずに済みそうなのでいいかもです。v-426
2008/08/20(水) 21:32:48
URL | メルママ #-[ 編集 ]
もんちゃんママさんへ
高原の朝は涼しかったですぅ~
思い切って出かけて良かったわv-290
試食無料、いいでしょう~?
ダンナはよく仲間とバイクで行って、お昼を済ませてきちゃうんですよw
もちろんお味もグーv-218

うちのパグズは泳げません(^^;
足浸かる程度ですよ。
でも、とっても上手に泳ぐパグちゃんを知ってまーす。
ラブはほっといても水大好きだけど、パグは小さいときにどう水に係るかだと思いますよ。
こぉちゃん泳げるといいねぇ(^^)
2008/08/21(木) 10:54:39
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
ダンナ、v-448かっとぶから富士五湖へはそんなもんで着いちゃいます(^^;
逆光なのでうっすらしか写ってないけど、富士山見えましたv-290

製麺所、ホントに気前がいいんです。
黙って座ってると、蕎麦! うどん! 蕎麦! うどん!・・・
それもドカ!っと出てきますw
試食なんてもんじゃありません。すぐにお腹がいっぱいになっちゃいますよー
もちろんお味もグーなんですv-218
2008/08/21(木) 11:01:09
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

