 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
楽しい日でした 
2008/02/13 Wed 23:45

今日は ブログのお友だちが遊びに来てくれました
pokkeさんpoppoママさんそらくんです


080213pokkeさんとなつめ

優しいpokkeさんにベッタリのなつめ
 
実はこの前に、あかりのペロペロチュッチュ大歓迎熱烈セレモニーで
ぐったりされてるpokkeさんなのです(^^;
(画像はあまりにもエロイwので UP控えますハハハハ…)



午後からpoppoママさんそらくんがいらっしゃって、賑やかに

080213そらくん

チューコスプレ、可愛いそらくん






今日はpoppoママさん から、こんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました

080213♪

スポーツカー “HAPPY BIRTHDAY号” で~~~す

明日、あかりは1歳になります
フロントウインドウの “HAPPY BIRTHDAY” は poppoママさん が印刷して付けてくださったんですよ
すごい~!
超カッコイイスポーツカーをいただいて、あかり嬉しいね
どうもありがとうございました

とっても楽しい一日でした
また遊びに来てくださいね~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
pokkeさんのところでも楽しい様子が書かれてましたよ~。ランチがお店みたいで思わずパソコンの前でおなかがなっちゃった~。miccoさんてお料理上手ですね~。
あかりちゃんは人懐こいんだね~。
かわいいね~。
うちのらっちゃんは犬に慣れてないからよそのわんこのところに連れてけないの~。ず~と謝ってばかりになるのよ~v-406

あかりちゃん、おめでとう~!バレタインの日に生まれたのね~。

かわいいスポーツカーもすごいプレゼントだね。
皆さん、プレゼント上手ですごいな~。
2008/02/14(木) 06:47:25
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
pokkeさん、撮影お上手ですからね~v-218
あれは、切って挟んで並べただけなんです(^^;

ありがとう~e-343 あかり、一歳になりましたv-290
もうちょっと落ち着いて、お利口さんになってもらわないとね・・・
人も犬も猫もカラスも・・・みんなみんなお友だちなので、たまに冷や汗でちゃいますよv-356
2008/02/14(木) 08:32:16
URL | micco #-[ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY★
あかりちゃん、オメデトーv-25

HAPPY BIRTHDAY号(笑)!!!!!
すご~い♪
miccoさんちに遊びに行ったら乗れる?BUHI
byもみじ
2008/02/14(木) 09:10:43
URL | もみじ(パグ♀) #-[ 編集 ]
もみじ(パグ♀)さんへ
ありがとう~v-344  1歳になったよ v-290
もみじちゃん、乗りに着ちゃう?
もちろんオーケーだよ! トゥギャザーしようぜ~いv-218
2008/02/14(木) 09:22:26
URL | micco #-[ 編集 ]
あつかましくお邪魔ムシでした(^^;)
私がお邪魔した時、すでにpokkeさんは、ぐったりモードだったのね(笑)
だから余計にあの悩ましい画像に。。。(爆)
あかりちゃんったら、罪作りねん♪

元気ななっちゃんにも会えて嬉しかったし、たくさん笑ったし~
と~っても楽しかったです♪
おいしい紅茶、デトックスもご馳走さま~w
そして、デコチョコ頂いて感激です。ずっと飾っておきそうだワン!

お祝いメッセ、紙でゴメンチャイね(^0^;)
あかりちゃんがすんなり入ってくれて、とっても嬉しかった!
こんどバスと並べましょうか?v-104v-105
2008/02/15(金) 07:53:35
URL | poppoママ #-[ 編集 ]
poppoママさんへ
可愛いスポーツカーをありがとうv-238
お転婆あかりにピッタリのプレゼントだわw
とても気に入ってるみたいで、この中でお昼寝してますv-290
ピンクのカドラーは、2ワン仲良く入ったりもしてます。今度アップするねー
その他、いろいろ戴いちゃって、ありがとうございました。
また遊びに来てね~v-343
そそ、pokkeさんはあかりの餌食になってたのよw
癒されるどころかグッタリ~(^m^;
2008/02/15(金) 08:23:45
URL | micco #-[ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました。
わんこたちにも会えて嬉しかった~(*^^)v

画像がエロイって・・・・(^_^;)
2008/02/15(金) 18:38:08
URL | pokke #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
遊びに来てくれてありがとう~
あかり、一段とパワーアップしててですみません(^^;
でも、うひゃ~!と言いながらも拒否しないpokkeさんが可笑しかったよぉ~(笑
次はノーメイクで来てね~v-8
2008/02/15(金) 18:59:23
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

