 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
なりきり 
2008/08/30 Sat 17:17

あかりです

ずーっとお天気が良くないですね~

雨続きで、ママが大事に育てているゴーヤは不作でしたが
今日、やっと5個収穫できる大きさに・・・

080830ゴーヤ

・・・でも、やっぱりちびっちゃい(^m^)



今日着ているパーカーは、メッシュだから、蒸し暑い日にも快適で過ごせます
もちろん なつめ姉ちゃんと色違い

080830パーカー



後姿も見て見て!

080830後姿

あたちがオレンジなつめ姉ちゃんイチゴ に なりきりw



そそ、さっきパパがドロンドロンドロン・・・って、新しいバイク に乗って帰ってきました
詳しくは次の日記でね~

- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いやーん♪
お洋服も浴衣も、超かわいいっ!
来週オホーツクでお祭りあるよん。
あー、ぜひご招待したいO(≧∇≦)Oキャー!
2008/08/30(土) 20:42:20
URL | もんちゃんママ #-[ 編集 ]
2人で
フルーツなりきりですね~♪

やっぱなつめちゃんは色白なので、
パステル調のお洋服が似合いますね~。

あかりちゃんはビタミンカラーのお洋服が
とっても映えてお似合いですぅ。v-379

うちもここんとこ天気が悪いので、
黒モチともろこしの生長が止まってます~。
下の畑の黒モチは実がちゃんと生らないかも。v-406
2008/08/30(土) 20:55:59
URL | メルママ #-[ 編集 ]
なつめちゃんもあかりちゃんも可愛いお洋服いっぱいもってていいな~。
↓の浴衣もとっても可愛いです。

hono*bonoさんでわんこのお洋服、作ってくれる方がいらっちゃるみたいだよね。
デニムのジーンズに惚れちゃって・・・今度、オーダーしようかな~と思って。

うちも野菜はもう終わりっモード。
なすとプチトマトが頑張ってます。
2008/08/31(日) 06:28:11
URL | nene #-[ 編集 ]
もんちゃんママさんへ
来週お祭りあるの~?
もちろんもんちゃんも行くのよね~
いいな、行きたいわぁe-343
2008/08/31(日) 22:40:45
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
オレンジ色、元気娘あかりにピッタリですよねv-290

あらー、やっぱり不作ですかぁ。
近所の畑の方もトウモロコシはダメだ~と言ってました。
何故だかうちのオクラは元気だなぁ・・・(^^ゞ
2008/08/31(日) 22:49:22
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
自分の服は買わずに、ワンコの服ばかり買ってます(^^;
お揃いがだいぶ増えた(笑
hono*bonoさんのワンコ服、見てきました。
らっちゃんもオーダーする?
うちもオーダーしようと思ってますv-290
2008/08/31(日) 22:55:06
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

