 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
関西からお客さま 
2008/09/07 Sun 08:50

ども~ あかりです

昨日は関西からお客さまがいらしたよ

ご用事で東京に来ている
黒ラブ ラブちゃん のママ、まるこさん が遊びにきてくれました


まるこさん とママは、一年ぶりの再会なんだってー
去年の夏、ひこにゃんに会いに行った時 にお世話になったそうです




玄関でお出迎えのとき、あたち、なんだかすごく嬉しくて
「キャンキャンキャン」 って言っちゃいました
そして得意の ペロペロチュッチュで歓迎しました~w

いっぱい遊んでくれてんだー

080906まるこさんと

なつめ姉ちゃんは、長生きしてね~ って言ってもらえて良かったね
頑張ろうね~




お土産にいただいた桃のムース

080906モモの・・・

美味しかったですぅ



まだあるんだぁ

080906♪

のし書きがお茶目だね


クラブハリエバームクーヘン

080906バームクーヘン♪

ほっぺたおっこっちゃいそうなくらい美味しいよ

たくさんありがとうございました~



まるこさん また東京にお越しの際は 遊びに来てくださいね~


- あかり -


TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なつめちゃん
すっかりお客様に甘えちゃってますね~♪

あかりちゃん、いっぱいいっぱいペロペロチュッチュしたんだね~。
うふっ、あかりお姉さんの隣でちょっと得意気なお顔ですね。

2008/09/07(日) 22:09:51
URL | メルママ #-[ 編集 ]
またまた、ご無沙汰しております!!

なつめちゃんもあかりちゃんも元気そうですね。

この所、集中豪雨ばかりで散歩のタイミングを
逃す日もあり、そんな日は、ガスが狭い家の中を
竜巻の様に走ってます。と言う事で、ガスも元気です。

以前、ブログに載せた雑誌が発売されました。
ほんの少ししか載ってませんが、ブログUPしたので
おヒマな時にでも覗いて下さい。

いつも不定期に現れてスミマセン。(笑)
またおじゃまさせて頂きます!




2008/09/07(日) 23:21:26
URL | ガスママ #-[ 編集 ]
ブログでの出会いで、行き来ができるほど仲良くなれるのは素敵だね。
あかりちゃんやなつめちゃんもとっても嬉しそう~。

お土産のバームクーヘンもとっても美味しそう~。
食欲の秋の気分をそそるね~。
2008/09/08(月) 06:06:39
URL | nene #-[ 編集 ]
メルママさんへ
お客さんがいらっしゃると、興奮してすぐメチャクチャになるので大汗です(^^;
うちはワンちゃんが苦手な方はダメね~www
背中を揉んで貰って、悶絶あかりの写真でした(笑
2008/09/08(月) 09:26:15
URL | micco #-[ 編集 ]
ガスママさんへ
こんにちは。
雨が続いたからワンコもストレス溜まっちゃいますよね。
あかりはお散歩行けないと、カドラー引っ張って部屋中走り回ってますよ^^;
それを横目で見ているなつめがまた面白いですwww

きゃぁ~ 発売したの~☆
さっそくお邪魔しますね(^^)
そして本屋さんへGO!

不定期でも全然オッケー^^また来てね♪
2008/09/08(月) 09:32:05
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
そうなの。ブログを始めたおかげで、いろんなところにお友だちができました。
お出掛けのときも楽しみが増えたよ~v-290

バームクーヘン本当に美味しいの~
フワフワなのよんe-266
2008/09/08(月) 09:39:47
URL | micco #-[ 編集 ]
おじゃまいたしました! 凄く、楽しい1日を過ごさせていただきました。本当に、ありがとう!2パグかわいかった~、、。いつも、大きなラブと、居るから、コンパクトなサイズに 感激です。でかすぎて、とても、抱っこのできないラブですが 小さいころを思い出したりして、、。また、関西追っかけツアー(笑)の時には、お声をかけてくださいね。おいしいうなぎ ご一緒しましょう!
2008/09/08(月) 12:15:53
URL | まるこ #M8wPbJsk[ 編集 ]
まるこさんへ
ホント楽しかったですぅ~
初対面の2ワンも大喜びだったね^^
また来てね~ それまでなつめには頑張ってもらいますよv-290
次は私が関西追っかけの時にwww
うんうん、美味しいうなぎ食べたいよ~v-271
2008/09/08(月) 18:43:39
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

