 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/15 Fri 10:55

バレンタインデーの昨日
ステキなプレゼントが届きました

可愛いメッセージカードと、開けてしまうのがもったいないぐらい素敵なラッピング・・・

080215カウプレ当たりました~♪

いつも素敵な手編みの作品を作って楽しんでいらっしゃる
ブログのお友だち、ういそらふう。さん77777HIT記念カウプレに応募して
みごとゲットした “宇宙ちゃん賞”です

宇宙ちゃん、くじ引き抽選で私を選んでくれてありがとう~


リバーシブルのコースター、ハーブティ、宇宙ちゃんのDECOチョコ
そして、手編みのミトン

080215手袋♪

ういそらふう。さんの手編み作品をいただける私って、超ラッキーガールだわ~
 (・・・皆さんのツッコミも聞こえてきそうですがw)

大切に使わせていただきますね
どうもありがとうございました~

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~~☆
あかりちゃんお誕生日おめでとう!!
バースデーカーすご~~い!
よかったね☆
なんか芸能人みたい!!
そしてmiccoしゃんはあたっちゃたんですか~!
2回目のおめでと~~!
これをしてお散歩いったらいい感じだね☆
みんな器用あんだね~~でうらやましいワン♪


2008/02/15(金) 12:21:59
URL | ダンプママ☆でしゅ #-[ 編集 ]
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます~~(/▽*)ハズカシイ。。。

是非、ガンガン使ってやってくださいね♪

今年は本当に編み物三昧です。
肩こりもスゴイです~~~~~^^;

2008/02/15(金) 13:11:31
URL | ういそらふう。 #-[ 編集 ]
すご~いv-10手編みなのね~!!
お洒落~!!
ガールじゃないけど、本当にラッキー・ハッピーv-238だね~

2008/02/15(金) 14:05:11
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
手編みなんですねえ すごい!
いいよ~おしゃれです
あかりちゃんお誕生日おめでとう
うれしいことざんまいですね
2008/02/15(金) 16:41:42
URL | び〜ちゃん #-[ 編集 ]
あかりちゃんお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったのに、今は立派なレディー(?)(#^.^#)になったね!

あ!届いたんだね~
いいな♪いいな♪
すごく可愛い~ 今度逢う時実物見せてねー
2008/02/15(金) 18:40:42
URL | pokke #-[ 編集 ]
ダンプママ☆さん
ありがとうv-411
無事1歳になりましたe-343
私もステキなものゲットしちゃって、ホントにハッピーですv-344
2008/02/15(金) 19:16:27
URL | micco #-[ 編集 ]
ういそらふう。さんへ
今日、さっそく近くだけどお買い物にしていきました。
暖かくてグーv-218
オシャレだし、とっても気に入りましたv-221
ホントに私ってラッキーv-354 どうもありがとう~v-238
2008/02/15(金) 19:20:00
URL | micco #-[ 編集 ]
まち*さんへ
あは。やっぱ突っ込まれたv-8
すごくステキなのよ~e-343
しかも手編み~
やっぱりラッキーガールじゃん!(笑
2008/02/15(金) 19:24:46
URL | micco #-[ 編集 ]
び〜ちゃんさんへ
ありがとう~ あかり1歳になりましたv-290
お洒落ななミトンもゲットして、
ハッピー三昧のラッキーガールe-53です(^^ゞ

2008/02/15(金) 19:28:25
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
ありがとうv-10
pokkeさんが一番最初にあかりに会ってくれたお友だちだよe-343
だからあかりはpokkeさんが大好きなんだよね。
いつも熱烈だものね~w ははは
届いたよ~ すっごくステキe-266
月末にして行くね~
2008/02/15(金) 19:35:09
URL | micco #-[ 編集 ]
心のこもった素敵なプレゼントだね。
可愛くてこのまま飾っておきたくなっちゃうね^^
miccoさんもそうだけど、何か手作り出来る人が羨ましいです。
2008/02/15(金) 23:53:01
URL | パグース #-[ 編集 ]
miccoさんのも素敵~。
こんな素敵なのが当たるなんてお互い私たち、ラッキーガールだよ~(笑)
今度会う時には、必ずつけていくね~。
2008/02/16(土) 07:03:57
URL | nene #-[ 編集 ]
パグースさんへ
ステキでしょe-343
使うのがもったいない~と思いつつも、さっそく使ってますv-290
2008/02/16(土) 12:44:23
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
おお!ラッキーガール仲間v-8
neneさんがいただいたミトンもカワイイね~
手作りを戴くのって、何だかとっても嬉しいね。
私もその域までなるかしら・・・???
月末、していきま~すe-343
2008/02/16(土) 12:46:56
URL | micco #-[ 編集 ]
ラッキー”ガール”仲間のもしゃばぁです。
やっぱり突っ込みどころはここでしょう!
本当にすてきなミトン・・・
ミトンから伸びる美肌・・(ここも突っ込む?笑)
ういそらふうさんの優しい人柄に満ちたプレゼントでしたね。
2008/02/16(土) 21:28:35
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
お!こちらにもラッキーガールがいましたねv-391
おめでと~v-344
年賀状が一枚も当たりナシで拗ねてたので、宇宙ちゃん賞が当たって嬉しいよ(笑
美肌v-8のmiccoでした(汗

2008/02/17(日) 15:29:01
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

