 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/23 Tue 20:27

今 話題の生キャラメルをゲットしようと、デパートの北海道物産展に出かけた

開店時間ジャストに行ったというのに、入り口はすでに凄い人!
それどころか、開店前から事前に配られる整理券がないと買えないとのこと
そして、整理券はとっくになくなったとのこと・・・
なんてこった(--;

それでも何かしら買って帰ろう・・・と、会場へ行ったけど
混雑の中、会場をほぼ半周しただけで
耐え切れず、何も買わずに退散したのでした

ということで、戦利品はゼロ~~~ (^^;

生キャラメル人気ってすごいんだねェ~
物産展は諦めて、そのうちネットでお取り寄せすることにします




そして、今日はダンナがバイクの備品を探しにアメ横に行くというので
買って来て~ と頼んだ
肉の大山メンチカツ

080923メンチカツ♪

特製メンチ、松坂牛メンチ、やみつきメンチ

どれもまいう~なのですよ


生キャラメルは買えなかったけど
晩ご飯に、美味しいメンチカツ食べて
かなり満足したmiccoなのでした


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、生キャラメルは大人気なんだね~。
ますます食べてみたくなる~。

メンチ、美味しそう~。
うちの近所にも以前、松阪牛メンチがあったんだけど・・いつのまにか黒毛和牛メンチに代わってました。
でも、それもとっても美味しいんだけどね~。
2008/09/24(水) 08:16:26
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
ここまで人気あるとは思わなかったわ。
まだやってるけど、並ぶのはイヤ~w

吉祥寺の有名なメンチも美味しいけど、私はここのメンチの方が好きです^^
neneさんのおうちの方にも美味しいお店があっていいな。
えぼしもあるし♪
うちの辺りって・・・ 特別ない(--;
2008/09/24(水) 16:33:32
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

