 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お散歩 U^ェ^U 
2008/10/21 Tue 17:24

あかりです

今日はママと 薬師池公園 に行ってきました

081021薬師池

紅葉が少~し色づいてきました



お散歩中に仲良くなった柴犬姉さん

081021柴ちゃん

14歳なんだって~
なつめ姉ちゃんよりもひとつ年上だよ
とっても優しくて元気だし、美人さんだった~
仲良くしてくれて、ありがとう




池を一周して、横の薬師堂へ

081021薬師堂と大銀杏

↑ 樹齢不詳のイチョウの大木です
すっごくでっかいのだ~

お参りして

081021募金箱

神社に置いてある盲導犬募金箱に 募金して



その後、公園裏の七国山周辺の山里を、のんびり歩きました

081021七国山

この辺り、春は菜の花などでとってもキレイなポイントなんだけど
今は・・・

081021そば畑

ソバの花

花のピークは過ぎてました


いいお天気で、ちょっと暑かったけど
楽しいお散歩でした


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
薬師公園
私は町田市に20年以上も住んでいたのに
薬師公園は一度も訪ねたことが無かったです~。
里山の景観がまだ残っていて、
お散歩に良い場所なんですね。

14歳の柴ちゃん、優しげなお顔ですね~。

神社の盲導犬募金箱、最初見たときは光前寺の早太郎さまかと思っちゃいました。v-8

Ps.「小春びより」にビアデッドコリーが出てきますね♪
ビアディの性格・特徴をよく捉えていて、笑っちゃいました。v-290

2008/10/21(火) 20:54:51
URL | メルママ #-[ 編集 ]
メルママさんへ
薬師池公園は行ったことなかったですかぁ~
公園は四季折々、いろんなお花が咲いていいんです♪
これからは紅葉がキレイだし^^
裏の里山は最近宅地が増えてきました。
10年ぐらい前までは、とってものどかだったんですが。
でも、まだまだこの辺りでは良い所です^^

募金箱、お賽銭箱の横にいるのよ~
ついつい募金しちゃうわwww

なかなか出ない『小春びより6巻』、そろそろかなぁ・・・
(笑
2008/10/22(水) 09:15:30
URL | micco #-[ 編集 ]
一枚目の写真に笑っちゃった!
あかりちゃん、舌出して
暑かったのかな?

上のコメントの
`小春びよりの6巻`って、まだ出ないんですかねー。
すごく楽しみにしているんですけど。
2008/10/22(水) 15:18:55
URL | もんちゃんママ #-[ 編集 ]
もんちゃんママさんへ
これは引っ張り過ぎで疲れたところの写真ですw
いつもと違う場所ではついつい興奮して引っ張るのよ(^^;
この後は落ち着いて歩いてたけど、今度は暑くて舌でてました(笑

第6巻まだ出てません。
パグ飼いとしてはめっちゃ待ち遠しいよね~^^
2008/10/22(水) 19:05:27
URL | micco #-[ 編集 ]
お散歩日和の日が続いてるね~。
うちも昨日はおてんとうさんが高いうちにお散歩に行けました。やっぱり、わんこも気持ち良さがわかるから楽しそうだった。
うちは最近、週末のパパとのロングラン散歩がらっちゃんの楽しみになってるよ~。
2008/10/23(木) 06:45:59
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
ワンコもこの時季は日中お散歩できて、みんなで楽しめるからいいよね~
でも、この日はちょっと暑かったな^^;
らっちゃん、パパさんとのお散歩楽しめてよかったね♪
今日はpokkeさんが遊びに来てくれて、2ワンとってもハッピーでした(^^)♪
2008/10/23(木) 19:14:24
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

