 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
検査の結果 U^ェ^U 
2008/10/24 Fri 17:19

あかりです

えーと、今朝、獣医さんから、先週の検査の結果の電話がありました

ホルモンの分泌量が若干少ないらしいけど
今回の検査結果で、お薬を飲むまでではないらしくて
またしばらくの間 様子をみることになりました


でもね、今までずーっと、少~しずつ脱毛してた胸と、お尻と、脚と・・・
今週に入ってから、毛がはえてきたんだよ
シュワシュワ~っとね

ママもパパもニコニコ顔だよ
だって、このままあたちが黒パグからヘアレスパグになっちゃうんじゃないかって
メッチャ心配してたんだもの

この調子でふわっと、もさっとはえてくれるといいんだけどな・・・


081024じぃじと

先週末遊びに来た じぃじ と


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、よかったね~。
お薬を飲まなくて良くて、それに毛が生えてきたんだね~。
色々と心配になっちゃうとどうしよう~って悩んじゃうよね。
らっちゃんが検査、手術した時も本当に心配で何も手につかなかったもん。
本当によかったね!

↓、pokkeさんとカフェでデートしたんだね~。
私もいつかあかりちゃんとなつめちゃんに会いたいな~。
2008/10/24(金) 19:03:38
URL | nene #-[ 編集 ]
良かったですね~
あかりちゃん、お薬を飲むほどでなくて良かったですね~v-221

しかも気が生えてきたのだったら、ほんとうに良かったです。
これから冬がやってくるのにヘアレスじゃぁ寒いものねっ!
2008/10/24(金) 21:16:06
URL | メルママ #-[ 編集 ]
こんばんは~♪
あかりちゃん、お薬飲まなくてOKで良かったですね~。
この調子で、少しずつ毛が増えて来ますように~!!

昨日は、ありがとうございました~。(^-^*)/
2008/10/24(金) 23:13:07
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
neneさんへ
ありがとう^^
はえ始まると早いです。もうあまり薄いのが目立たなくなってきました。
この調子で頑張れ~! って、胸やお尻を覗き込んでますw

pokkeさん遊びに来てくれて、
カフェ行ったり、羊毛ワンコをみてくれたんだよー
今度neneさんも来てね♪
講習会は楽しかったかな・・・
2008/10/26(日) 00:27:09
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
ありがとうございます。
お薬は、飲み始めると一生飲まないとならない場合があるそうなので、
ちょっと考えちゃってました。
でも、はえてきてホッ!^^ 一週間もするともう目立たなくなりそうな勢いですよw
2008/10/26(日) 00:33:05
URL | micco #-[ 編集 ]
ばななんさんへ
ありがとうございまーす^^
はえ始まると早いです。
今度お店に伺うときは、胸毛ボワ~~!!! かも知れませんよ(^m^
(大笑


2008/10/26(日) 00:37:08
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

