 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/13 Thu 14:09

ども、あかりです

先週末から、曇天でめっちゃ冷え込みました
ブログのお友だちのママさんたちには、風邪ひきさんがちらほら
皆さんお大事にしてくださいねー


今日は6日振りのポカポカお天気だよ

連日、ニャンコみたいに丸まっていたなつめ姉ちゃん
今日はお日さまにあたって気持ち良さそうです

お庭をぽてぽて歩いてみたり

081113なつめ


縁側でスヤスヤお昼寝したり

081113お昼寝



お日さまがでると気持いいよね~

081113仲良し

ママ、でっかいカメラに変えたんけど
あたちたち、美人に撮れてるかしらん???



- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
]コメントありがとうござぃます♪

お日様が出るとワンコたちは嬉しそうですよね~
今日はウチのワンコたちも日向ぼっこしてました♪

2人ともカメラ目線で可愛いです。
パグのあの顔はたまらないですね[絵文字:v-238
2008/11/13(木) 17:37:17
URL | maya #-[ 編集 ]
超美人さんに撮れてますよー☆
なつめちゃん・・かわいいなぁ(*^^*)ポッ

昨日ペットショップで
パグを2匹見つけて
一匹は、すごく小さかったのですが
とても元気に遊んでました。
なんだか
こじろーのパピー時代を思い出しました。

危なくお持ち帰りするところでした(((^_^;)
2008/11/14(金) 11:14:58
URL | もんちゃんママ #-[ 編集 ]
お天気がよいとわんこたちも大喜びだよね~。
うちも2日間続けて昼間のお散歩行けました。
今日は、仕事帰ってすぐお昼寝もしないで(普通しないか・・)頑張って行ってきました。
なつめちゃんのお昼寝姿、とっても可愛い~。
抱きしめてあげたいな~。
カメラ、とってもよいね~。
どんどん、素敵な写真、楽しみにしてます。
2008/11/14(金) 17:39:41
URL | nene #-[ 編集 ]
なつめちゃんの
寝顔って見てるだけで癒されますね~v-290

一つのドッグベッドになつめちゃん・あかりちゃんが
一緒に入って仲いいですね♪
中の良い二人の姿も見てるだけで癒されますわぁ♪

新しいPENTAXのデジイチの使い心地は如何?
私はオリンパスのE-420が気になっていますv-398
2008/11/14(金) 17:45:39
URL | メルママ #-[ 編集 ]
mayaさんへ
ここのところずーっとハッキリしないお天気でしたねー
久々のお日さま、4ダックスちゃんたちも日向ぼっこを楽しんでましたか♪
やっぱりお日さまは気持ちいいんですね~
私も気持ちよかったですwww
2008/11/14(金) 20:17:48
URL | micco #-[ 編集 ]
もんちゃんママさんへ
美人に採れてますか~(笑
私もパピーをみると連れて帰りたくなっちゃうんですよー(^^;
かなりヤバイ状態ですw

2008/11/14(金) 20:21:32
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
天気がいいと気分もいいですね~
らっちゃんもお散歩楽しかったかな♪

カメラは外だと結構綺麗に撮れてるみたい。
室内撮影はどうもうまく撮れませーん(--;
早くちゃんと使いこなせるようになりたいわー
2008/11/14(金) 20:27:48
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
なつめ気持ち良さそうでしょう^^
私も気持ちよかったですw
ツーショットは、なつめを撮ってたら、あかりが入ってきました。
一緒に撮って欲しかったのかな?
イチデジは、かなりもたついちゃってます(^^ゞ
早くささっと撮れるようになりたいわー
2008/11/14(金) 20:37:15
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

