 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/15 Sat 20:45

あかりです

今日は 小山田緑地 でお散歩してきました

081115小山田緑地

カエデが真っ赤でキレイです


081115小山田緑地。

てちてちてちてち・・・


林の中をしばらく行くと、小山田の牧という広場に出ます

081115小山田の牧

今は遊具やグラウンドがある広場だけど
昔は馬を放牧してたらしいです


お友だちができたよ

081115お友だち♪

ペチャ友だち
パグとチワワのミックスちゃんなんだって~
ほぼ あたちたち系だね



曇りだったけど、暖かくて
なつめ姉ちゃんも気持ち良さそうにしてました

081115なつめ



公園をぐるりとお散歩して
帰りに、前から気になっていた ギャラリー喫茶 Gallery Roots 類 に寄りました

報道写真家Nさんに、ペロペロチュッチュのご挨拶したよ

081115ごあいさつ



あたちたちワンコ連れは、お外の席
お昼にはちょっと早かったけど、パパとママはランチだってー

パパ、インドカリー

081115インドカリー


ママはボルシチ&フランスパン

081115ボルシチ

それと、とっても美味しいコーヒー

あたちたちは見てるだけ!?
ずるいよねー

でも、Nさんにいっぱい遊んでもらったので、楽しかったです


081115店内

お店の中は、雑貨やアクセサリー、Tシャツなんかの販売と
Nさん撮影の写真が多数展示してあります

「報道写真っていうのは、メッセージ性が強いわ・・・」
とか言いながら、ママは真剣み見入ってました
ホントにわかってるのか怪しいけどね(笑



オーナーさんもご家族も、めっちゃフレンドリーで、楽しいお店でした
また遊びに行こう・・・


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
秋を満喫しているね~。羨ましいわ~。
ご主人も行動的で会話も楽しそうで(勝手に想像・・)、うちの主人とはきっと正反対なタイプだわ~。いいな~。
なつめちゃん、あかりちゃんも幸せだね~。

昨日、羊毛カフェ行ってきました。
楽しかったよ~。
最寄駅のペットショップで可愛いわんこを見つけて思わずおうちに連れて帰りたくなりました。
来年、娘が公立に合格したら・・らっちゃんの後輩がふえるかも・・・。
2008/11/16(日) 06:42:44
URL | nene #-[ 編集 ]
紅葉前線
もそちらの方へ進んでったみたいですね~

この小山田緑地も町田に住んでいながら
一度も足を踏み入れていない場所でした....

ワンコを走らせるのに良さげな原っぱですが、
ここはワンちゃんをノーリードにさせてはいけないんですよね、きっと。

報道写真のギャラリーというのもめずらしいですね!
2008/11/16(日) 20:38:49
URL | メルママ #-[ 編集 ]
neneさんへ
ホントは土日でお泊り旅行へ行く予定だったのー
天気悪そうだったから中止(--;
でも、行かないで正解でした。
最近週末になると天気崩れるよね・・・
近場の公園でも秋を感じられて良かったよ♪

お♪もしかしたららっちゃんに兄弟?
それは楽しみだねぇ(^^)
やっぱりプーちゃんかな???
2008/11/16(日) 23:01:48
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
ここは緑地だから、ハイキングコースみたいになってます。
お散歩にはいいよ♪
この広場、朝早かったのでだれもいなかったけど、休日は子供たちがいっぱい遊んでるの。
ノーリードはもちろん禁止。
あ、でもだれもいなかったから、ちょっと走った黒い子がいましたよwv-8

家族でやられてるギャラリー喫茶で、娘さんが報道写真家なんですよ^^
どれもインパクト大で、吸い込まれるように見入ってしまったものもありました。
風景なんかの写真展は行ったことあるけど、こういうジャンルは初めてで、今までにない体験でしたー
2008/11/16(日) 23:20:26
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

