スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
滑り台 U^ェ^U 
2008/11/17 Mon 17:55

あかりでーす

今日は とってもいいお天気になったので
お昼前、ママに付き合いで ホームセンターへ

その帰りに公園に寄ってきましたー

081117公園



ここには大きな滑り台があるんです

081117デカタカッ!

ママ、滑ってごらん!って言ったけど

ちょっと急だよねぇ・・・

うーん・・・



081117滑り台

あたちは横の階段を下りました




- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
miccoさん、こんにちは♪
うふふ、ここ知ってます~~!!
こうすけも、たまにこの公園までお散歩に行きまーーす。
この滑り台、確かに急ですよね。(笑)

↓の小山田緑地の近くの喫茶店、気になります~。
今度行ってみよ♪♪

そして、K-m買われたんですね~。
使い心地はいかがでしょう?
デジイチで撮った写真、楽しみです!
今度は色んなレンズが欲しくなるかもしれませんよぉぉ。(≧▽≦)
2008/11/18(火) 12:39:35
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
こんばんは~
こうすけくん、この公園行くんですか~?
ラブのくるみがいたころは良く行ったんですが^^
最近はあかりとたまにしか行かないんだけど、昨日は久しぶりでした。
上の広場、桜が綺麗ですよね♪

小山田緑地のカフェ、是非ぜひ寄ってみてください♪
オーナーさんたち、めっちゃお話好きですよっ^^

そそ、買っちゃったんですぅ、K-m
まだなんだか良くわかってません。
でも、すでにレンズはほしいです。
今度教えてください~~~♪

先ほど納品に行ってきました。
どうぞどうぞ宜しくお願いいたしま~す(*^^*)v
2008/11/18(火) 18:55:38
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

