 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/10 Wed 22:24

どもども、あかりです

ワンカップ○関!?

081210ワンワンかっぷ

じゃなくて、ワンワンかっぷ だって


純金箔入りって書いてあるよー

081210金箔入り!



どれどれ・・・?

081210金箔入ってるー

ホントだ~、金箔入ってる


では、いただきます

やっぱ、カップ酒はじかにググ~ッとだよね

081210まいうまいう

ピチャピチャピチャ・・・
う~ん、なかなかいけます


ママ : ずいぶんこぼしてますけど・・・?(^^;





なつめ姉ちゃん も飲んでみますか~?

081210クンクン

なつめ : クンクンクン  あたちはちょっとパスします


なつめ姉ちゃんは飲みませんでした
パパが飲む お酒はめっちゃ欲しがるけど
ワンコ用は口に合わなかったようです


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
miccoさん、ご無沙汰でした!
私のブログにコメントありがとうです。
私も先日、「お!miccoさんもFC2になったんだ~」と勝手にリンクだけもらっていってました。
スミマセン~
なかなかコメント残せませんが、また遊びにきます!
なつめちゃん、元気そうでうれしいです。
あかりちゃんも、大きくなりましたね~、もうすっかりレディーの顔ですにゃ~
2008/12/10(水) 23:08:46
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
おっいいな~。
私も飲みたいわ~。
わんこのは甘い味なのかな?

なつめちゃんはあまりお好みではなかったのね~。
2008/12/11(木) 07:09:53
URL | nene #-[ 編集 ]
ええっ!!
あ、あかり!お酒呑むの?僕ビックリだよ。
僕はまだビールも飲んだことないのに。
大人の味がした???

             ニニ
2008/12/11(木) 20:44:27
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
うさぎさんへ
コメントありがとう♪
懐かしいメンバーがFC2に集まってとっても嬉しいわ~
あかり、レディになった?
相変わらずめちゃくちゃやってますけど(^^;
リンク、私もいただきにうかがいます。
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
2008/12/12(金) 08:43:45
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
あははー、neneさんもいける口だもんね~
うらやましいぞ~!
今度あかりとどうですかぁ?(笑
甘いのかなぁ・・・舐めてみればよかった(^^;
2008/12/12(金) 08:46:23
URL | micco #-[ 編集 ]
トトネネママさん&ニニへ
パパが晩酌の時に、ペロッとなめさせてくれるんだ(^^)
ニニはまだ飲んだことないの?
おいちいよ~♪
ワンコ用も美味しかったよ。
今度一緒に飲もうね~(*^^*) by あかり
2008/12/12(金) 08:51:56
URL | micco #-[ 編集 ]
あかりちゃん、なかなか酒豪とみた!
今度、”柿の種ポン菓子”か
キスチョコmiccoさんお手製ブレッド”でもつまみに、
グイッっていきますかv-275

by 酒豪もしゃ(実はまだ呑んだことない)
2008/12/12(金) 13:55:39
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
もしゃばぁさんへ
へへっ♪ いつもペロッ!とパパの晩酌に付き合ってるからね^^v
あたちは毛カニでいっぱいやってみたいんだけどなー
もしゃくん今度一緒に飲もうぜい!
by あかり
2008/12/12(金) 14:16:21
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

