スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
新しい風神T U^ェ^U 
2008/12/12 Fri 14:10

あかりです

前に買ってもらった、けいすけさんの パグ風神Tシャツ → こちらの日記

あたちはちょっときつかったので (^^ゞ
ワンサイズ大きいのを買ってもらいました

081212新しいのだ♪
           ↑                ↑
           前の             新しいの

前と同じ色のはもう売り切れだったので
なつめ姉ちゃんボステリ雷神Tシャツ と同じ色です


081212こんどはイイよ♪

これなら余裕があるから楽チンです


週末はコレ着てお出掛けかな・・・


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
前のTシャツは
ちょっと小さかったのね~v-290
なつめおねえちゃんと色違いもいいけど、
やはり同じお色のTシャツでお揃いの方がカワイイわよっ♪

あ~、それにしても前のコメントにも書いたけど、
袖が古布を使った人間用のTシャツも作ってくれないかしら~。

↓ワンちゃん用のワンカップなんてあるんですね~
しかも金箔入りとは!
お正月のワンちゃんのお屠蘇用にいいかも。
2008/12/12(金) 16:27:59
URL | メルママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、ワンサイズ大きいの買ってもらたんですね♪
(こうすけだったら、少しきつくても、引っ張ってウィーーンって
伸ばしたのを着せちゃうかも!爆)

なつめちゃんとお揃いの色で、カワイイ!!(*^.^*)
明日はお揃いのTシャツでおでかけでしょうか~~?
わ~~~、どこ行かれるのかな?
日記楽しみにしています~。
2008/12/12(金) 16:43:03
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
PC固まるな~って念入れてカキコしてます(^^;)
今ごろお出かけしてるのかな~?
仲良くおそろいのお洋服の姉妹さん、皆の大注目だよね~♪

ワンカップ酒、おもしろかった~!
ワンコ用なんてあるのね! ビールしか知らなかったわ~
で、なっちゃん、ワンコ用は却下?(笑)
さすがツウですね~
今度おばちゃんとも飲み会してね!w(^▽^)w
2008/12/13(土) 18:47:40
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
メルママさんへ
着れないことはないんだけど、ピッチリムッチリで、
着せるとあかりも神妙な顔すもんで(^^;
色は、紺色のよりもこっちの方が女の子らしいかも知れませんね^^

私も和柄袖のTシャツ欲しいな^^ 作って欲しいよね。
風神雷神は付いてないほうがいいけどw

ワンワンかっぷは、意味のない(?)金箔入りだけど、
お正月ならおめでたい雰囲気でいいかもね^^
2008/12/14(日) 11:12:05
URL | micco #-[ 編集 ]
ばななんさんへ
あかりも頑張って着せてみたけど、オデコのシワ増やして神妙な顔になるのー
動きも鈍くなるし(笑
笑っちゃいます^^

あは。日記楽しみにしてくれたのに、大したところへは出かけませんでした(^m^;
期待させすぎですね~w
ホントは今日、どこかへ。。。と思ったのだけど、
冷たい雨(><
こうすけくんはお散歩どうしてますか~?
2008/12/14(日) 11:18:21
URL | micco #-[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ
私の方はいつも読み逃げばっかりしてるのに、マメにコメントくださってありがとう(^^;
PC大丈夫ですか~?

すぐ近くまで行ったおきながら、
皆に注目されそうなところへは行かなかったんですよー(^^ゞ残念!

ワンコ用のビールがあったり、お酒があったり、
ワインもあったよ^^
クリスマスはワインかな~www
ママさんも試してみる~?(^^)
2008/12/14(日) 11:25:40
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

