スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ミニピン チクチク 
2008/12/15 Mon 23:55

ミニチュアピンシャーを作りました

081215ミニピン


ホントは脚がもっとスラっと長くて細い・・・(^^;

私のフェルトドッグは、ボディや脚に針金等の芯を使いません
なので、脚は特に硬く刺し固めてるのですが
あまり細くすると安定しないので、この位が限界かな・・・とも思います(^^ゞ

081215ミニピン♪

とは言え、太すぎ???



私のフェルトドッグ
ドッグカフェ・プティシアン さんにて展示販売しております

カフェを訪れた際には、是非ご覧くださいませ~

( 申し訳ありませんが、オーダー制作はお受けしておりません )


スポンサーサイト

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミニチュアピンシャーは特に細いものね~。
でも、充分、細くできてるよ~。
私はせっかちな性格だから、固くなるのが待てなくて、いつも中途半端。
だめだね~。
こんなに繊細にできてるといつまでも見ていたいよ~。
2008/12/16(火) 13:58:58
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
充分細いかなぁ・・・
私もかなりせっかちなんだけど、ここは大切なところなので、頑張ってます(^^;
今まで結構たくさんの犬種を作ったように感じるけど、犬種ってまだまだたくさんあるのよねー
パグ作ってないし(笑
2008/12/16(火) 22:41:24
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

