 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/19 Fri 14:41

あかりです

先週あたりから、また毛が抜けてきたんです(--;
それに、昨日から、何だか背中が痒くてね・・・

ママに見てもらったら、背骨にそってプチが2つできてるって

今朝、 お医者さんに行ってきました

カイカイ止めの飲み薬もらって
そして、今日は思い切ってアレルギーの検査をしました

ちー、いっぱい採られたー


年末なので、結果は年明けだそうです
仕方ないね




お医者さんの帰りに、 落ち葉カサカサの遊歩道で遊んできたよ

081219カサカサ♪
                          ↑ さっき、 ちー 採ったところに絆創膏w


カサカサ イイ音して楽しいです

081219遊歩道

カサカサガサガサ・・・


081219パグ走り~

トトトト・・・  カサカサ・・・


ママ~ ここだよ

081219ここだよー


ダダダダ・・・   ザザザザザ・・・・

081219パグ走り~!

今日もいっぱいパグ走り~~~~



081219ここ気に入りました!

ここ、めっちゃ楽しいですね~
気に入っちゃいました


- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
あかりちゃん、検査頑張リましたね!
新しいドクロのTシャツ、似合ってます~。(≧▽≦)
落ち葉カサカサの道は、Y公園の山の上の方の道じゃないですよね~?
とってもいいところですね~。

昨日、お散歩でみかんちゃんと会いました!
miccoさんのことお話したら、覚えていて
「懐かしい~~~」と言ってました。(*^.^*)
2008/12/19(金) 16:30:02
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
こんばんはーw
先日はブログにコメントいただきましてありがとうございました~!
黒パグあんこの飼い主のななちゅん。です(*´▽`*)

あかりちゃん、とってもカワイイ元気な女の子なんですよね♪
ワタシもお噂は伺ってますよー(≧∇≦)

あかりちゃんカイカイは大丈夫かな??
パグって皮膚トラブル多いですよねぇ。
アレルギー、あんまりないといいですね。

今度あんことも遊んでくださいね♪
2008/12/19(金) 20:06:00
URL | ななちゅん。 #mQop/nM.[ 編集 ]
ばななんさんへ
きゃはは♪ わかっちゃいましたか~(^m^;
その公園の上の方の道ですよw
今一番サクサクで楽しいかも♪
こうすけくんもここ、良く歩くのかな?

わー、みかんちゃん、やっぱりあのみかんちゃんだったんですね。
ママさん、覚えててくれただなんて、感激~(*^^*)

2008/12/19(金) 21:51:15
URL | micco #-[ 編集 ]
ななちゅん。さんへ
こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
こちらこそ、あかりと遊んでくださいね~
あかりは黒パグちゃんのお友だちがいないので、めっちゃ楽しみにしてるんですよ♪

パグは皮膚トラブルの子が多いようですね~
姉のなつめは皮膚は丈夫な子だったけど、あかりはいろいろ出ます。
お医者さん通いばかり(><
元気はありすぎるんですけどー(^^;

2008/12/19(金) 22:03:57
URL | micco #-[ 編集 ]
カイカイは大丈夫ですか?
検査結果がでるまで心配だね。
私は自分が最近、またじんましんがひどくて辛いです。

たくさんの落ち葉だね~。
かさかさの音が聞こえてきそう~。
らっちゃんなら、落ち葉を食べちゃいそう~。
2008/12/20(土) 07:19:54
URL | nene #-[ 編集 ]
neneさんへ
お薬飲み始めたら、ピタッと掻かなくなりました。
凄い!
脱毛の方が気になります。
neneさん、蕁麻疹が酷いの?お仕事は辛くないんですか?
無理しないでくださいね。
落ち葉の道、ガサガサ音がめっちゃ楽しかったようで、ぴゅんぴゅん走り回ってましたw
散ったばかりで今が一番フカフカでいい時期。また遊ばせて来よう♪

2008/12/20(土) 16:03:00
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

