スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/20 Sat 15:54

どもども、あかりです

去年 ママが作った クリスマスリース 2つ

081221去年のリース

モミのリースヒバのリース

ヒバのリースは1シーズンものだけど
モミのリースは・・・





今年はこんなんなってま~す!

081220今年は。。。



ママはドライだって言ってますが・・・

???

でもね、実物は結構味があっていいんですよ


ちなみに、今年作ったリースは → こちら





ママ、今年は大きなツリーを買うって意気込んでたのに
迷うだけ迷って、結局買わなかったんですよー

「今年はカフェのクリスマスツリーを見に行けばいいことにしよう・・・」 だって
(笑


ってことで
ドッグカフェのツリーをバックに、パチリ

081220カフェのツリーと

みんなさんはクリスマスの予定あるのかな?
楽しく過ごしてね


- あかり -


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
去年の見事なリース、なるほど~こうなったんだ~ってシゲシゲ拝見。。。
あれれ?パグサンタさんが増えてる!? さすがmiccoさん宅のリースね♪(笑)
ゴールデンR入れてもらったら一体化しそうかな?
モミは、このまましばらく楽しめるンですか?

最近ツリーが安くなってるよ~♪今ごろ買おうかな~?って迷ってます(笑)
でも。。。しまう所がね~~
やっぱりカフェにお邪魔するほうがいいかも!

あかりちゃん、カイカイ検査したんですね。
70項目くらいあるアレルギー検査かな?けっこう時間かかるのよね~。
解るとビックリ、ショック~なこともあるけど、はっきり解って防げた方がいいもんね。
そらも背骨に沿って湿疹増えたの。
薬と薬用シャンプーでひいてきたけど、来週またお医者さんです。
ガンバロウね~、あかりちゃん♪
2008/12/20(土) 17:24:30
URL | ポンママ♪ #-[ 編集 ]
素敵です~
リース素敵ですね~~。
miccoさんは、私の出来ない領域をされるので
感動しちゃいますよぉ
私はリースは作ってもらう。もしくは買うばかりです。

むか~しフラワーアレンジメントの教室に行きましたが、
自分のセンスの無さに、ガックシ(苦笑)
半年しないうちに辞めてからは、お花関係手を出してません。

ところで、あかりちゃんもカイカイなの?
我が家の花梨も鳥アレルギーを持っていましたが、
免疫力アップーのサプリなどで、年齢とともに快方に向かいました。
今では、ささみなども少量なら大丈夫~です。

我が家のわんの紹介もUPしました~
親ばか 飼い主馬鹿のブログです(笑)
2008/12/21(日) 01:59:59
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
あかりちゃん、サンタの衣装がムチャムチャ似合っているね~!可愛い~♪
カフェで人気者になっちゃったでしょ~(^o^)丿
2008/12/21(日) 07:46:41
URL | pokke #-[ 編集 ]
これが
去年のモミのリースとヒバのリースですかぁ!
すんごく素敵ぃ!!v-10
メルパパのリースよりこっちの方が断然好みですぅv-345(メルパパには内緒^_^;)

そして今年のドライ?になったモミのリースもいい感じですね~
ちょこんと乗っかってるなつめちゃんパグさんが
リースの色合いとマッチして素敵!
うちのリースじゃぁ貧弱でこうはならないです....

あかりちゃん、せっかく生え揃ってきた毛が抜けてきちゃったのかな~。
心配ですね....
あかりちゃん、血を抜かれちゃったのかな。
検査よく頑張ったね!

2008/12/21(日) 09:21:59
URL | メルママ #-[ 編集 ]
ポンママ♪さんへ
やっぱり作りたてが一番いいけど、こうなっても、パグサンタ乗っけて、無理やり楽しんでます♪(^^)
ふふ。ゴルRだと一体化しそうだよねw
そそ、昨日楽天のぞいてみたら安くなってた~
でももう今年はヤメ♪ またカフェ行くし、ね♪

あかり、思い切ってアレルギー検査してもらいました。
確か93種類ってなってたような・・・
結果、露骨に出るんだってね^^
「何かにつけて気になるよー」って先生がおっしゃってたけど、確かにそうだろうね(^^;
でも、一応しておいたほうがいいかな・・・と、遅ればせながらやりました。ただ一足遅くて、結果来年だってー
そらくんプチプチ増えちゃったの?
でもひいてきて良かったけど、またお医者さんなん行くんだね。
あかりはお薬飲んで数時間でカキカキしなくなったよ。
プチもほとんど目立たなくなりました。
脱毛がね・・・ また頭のてっぺん少し薄くなってきたよ(--; 困ったもんだ。
一体全体なんなんだろう・・・
2008/12/21(日) 09:32:55
URL | micco #-[ 編集 ]
karin-kさんへ
コメントありがとう♪
karin-kさんは何でもお出来になるじゃないですかぁ^^
きっときっとお花も素敵に作られるんじゃないかと(*^^*)♪

カイカイはつい最近始まったんですが、アレルギー検査、思い切ってしてみました。
気になるのは脱毛なんです。
先日、疑っていたホルモンの方の検査しても異常なかったし、
そんなころ毛ぶきが良くなったものでホッとしてたら、またここになって(ーー;
ま、元気ハツラツなのでそれほど心配はしてませんがね。

4ワンコちゃんたちの紹介ですかぁ♪
親バカ? 大好きです。 私もかなりの親バカですしw
後ほどお邪魔します~(^^)v
2008/12/21(日) 10:11:18
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
かわいいですか~♪ ありがと^^
トナカイの角が付いているフード被るの忘れちゃったのが失敗です(^^;
もうひとつあるんだよ。
それはクリスマスにお披露目するからね~☆
2008/12/21(日) 10:15:07
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
そーなんです、これが去年のリース(^^ゞ
見事にまっちゃっちゃでしょw
でも、実物はなかなかですよ~♪ って思ってるのは自分だけかもしれないけどw
えー、メルパパさんのリースも素敵じゃないですかぁ☆
是非ドライにしてみてください♪
っていうか、リボンやオーナメントを変えて普段も壁に掛けとくだけでもずーっと楽しめますよ♪
きっときっと味が出て面白くなると思いますが・・・(*^^*)

あかり、また毛が薄くなってきちゃいました。
いったい何なの~!?って感じです(--;
それとは別かも知れませんが、カイカイも出てきたので、思い切ってアレルギー検査しました。
2008/12/21(日) 10:28:21
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

