 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
パパの鉄馬 U^ェ^U 
2009/01/04 Sun 21:48

どもー、あかりです

なつめ姉ちゃん のお目目の腫れは、少しひいてきたように感じます
咳もだいぶ回数が減って、今日はスヤスヤお昼寝できるほどに
今夜は眠れそうだね
ヨカッタネ



                                   

 


パパ、けいすけさん の黒パグステッカーを貼ってます

090104パグシール

どこにでしょう・・・







鉄馬にでした!(笑

090104鉄パグ!

パパも最近、親バカ パグ中毒になってきたようです

これも全て、あたちの魅力のせいですね





パパは今日、三崎へツーリング行ってきました

お土産は、脂がた~っぷりのった鯖の開き と 甘くてやわらかくてみずみずしい三浦大根

090104お土産♪

三浦大根は、バイクのサイドバッグに入るように、お店で3つに切ってもらったそうです




- あかり -



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 02:54:07
| #[ 編集 ]
こんにちは~パソ不調でコメント出来なくてごめんね。
なつめちゃん体調崩されていたのね。
回復されつつあるようで、良かったです。

自分もいかりや長~さんのように腫れてしまったので(苦笑)ちょっとだけ辛さわかります。
ただ、自分のことは辛抱出来るけど、我が子の病気だと、心配と変わってあげられない辛さで、苦しくなりますよね。
自分家の子達が笑って、穏やかに過ごせる事が何より幸せと感じますもの。
ご主人様の愛車にペタン~♪パグ中毒もうなずけます。
2009/01/05(月) 13:32:01
URL | karin-k #d.R0STlk[ 編集 ]
・:*:・°(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
今年もよろしくお願いいたします。

なつめちゃんはいかがですか???
少しよくなったって、あかりちゃんに聞いて安心しましたが・・・・

パパさんはこの寒い中、走ってきたんですね~~~
ワタシはこの頃乗っていません。
アッ、仕事まだ休みですしぃ~~~(本業はね)

引越しとともに、ブログも移動になってしまったので
リンクの変更をお願いいたします。

パン麦にこ*3児発酵中
http://panbakuniko25.at.webry.info/
2009/01/05(月) 16:27:32
URL | おまめ麦パンにこっ #-[ 編集 ]
なつめちゃん、体調が戻って来てようで、
ヨカッタですね~。
病院がお休みのときだと、余計に心配ですよね。。。
どうぞ、お大事にしてくださいね~。

パパさんのおみやげ、美味しそう!(≧▽≦)
鯖の開き、めずらしいですね。
三浦大根も立派~。

今年もこうすけともどもよろしくお願いします♪

2009/01/05(月) 18:32:38
URL | ばななん #NwJN3xY6[ 編集 ]
karin-kさんへ
体調の方はもうすっかり大丈夫ですか?
うちはなつめが、お陰様でだいぶ良くなってきましたが、年末に目、年明けに喉
持病がいろいろあるので、気をつけてはいたのですが。
去年も年明けしばらくしてどーーーんと体調崩してヒヤヒヤした思いが・・・(^^;
私はおかげで胃が痛むお正月でした!
あ、でもしっかり食べるものは食べましたがw
今年も宜しくお願いします♪
2009/01/05(月) 18:43:21
URL | micco #-[ 編集 ]
おまめ麦パンにこっさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくー
去年も年明けに体調崩したので、気をつけてはいたのですが(--;
気管虚脱の咳、うーんと酷いんです。
でももうあまり出なくなりました^^
ダンナは「寒い、寒い!」っていいながら、毎週のように乗ってますよw

ブログ移動したのね^^ さっそく伺いま~す♪
2009/01/05(月) 18:49:39
URL | micco #-[ 編集 ]
ばななんさんへ
年末に左目、年明けに咳
お医者さんやってないし、ヒヤヒヤでした。
でももう大丈夫そうです^^
ありがとう。
三崎はまぐろが有名だけど、この鯖の開きは絶品なんですよー(*^^*)
それから三浦大根も、甘くて大好き♪
車で行くときは、いつも食べきれないほど買ってきちゃいますw

こちらこそ、2パグズともども宜しくお願いします♪
2009/01/05(月) 18:54:48
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

